SSブログ

和食じゃないのか [雑記]

浅草界隈に来たのなら、お食事は和食だろう
 だが、ティーンエイジャーの思考ではそうならない!?

IMG_4830_1.jpg

ムスメなりに検索してチョイスしたお店・・・「神谷バー

吾妻橋からも超至近だし、もうすぐ開店時間ということで並ぶ









IMG_4831_1.jpg

せっかくだから、滅多に食べないビーフシチューを食べよう!

(2階のレストランに入店)


IMG_4833_1.jpg

お店や建物、ご常連が通う雰囲気や提供物は立派な文化財!


IMG_4835_1.jpg

車で来たので、ビールや電気ブランは呑めませんでした(;´д`)トホホ…


 一緒に来ることが珍しくなってきたムスメとの浅草ランチ・・・
 どぜう、うなぎ、天ぷら、釜飯などはまた今度(^_^)/~




神谷 T-shirts ブラック L【神谷明】【神谷バー】

神谷 T-shirts ブラック L【神谷明】【神谷バー】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



電気ブラン720ml 40°2本セット

電気ブラン720ml 40°2本セット

  • 出版社/メーカー: 神谷バー
  • メディア:



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

ブリザド

神谷バーは自宅近所の「牛久シャトー」を創設した神谷傳兵衛氏のお店として、
一度行ってみたいんですよね! 電気ブランとか牛久シャトーにも売ってます(o^-')b
神谷バーでの飲食はもとより、娘さんとのお食事がウラヤマシイ(^ω^)

by ブリザド (2022-12-27 19:37) 

たいへー

デンキブラン・・・飲みたいようなそうでないような。(汗
by たいへー (2022-12-28 05:36) 

mitsu

バーってことなので
飲み屋さんかと思ってましたが
料理美味しそうですね〜
いつぞやか?
開店前に既に行列ができているのを
見たことがありますね〜
早くから飲んで!とか思っていましたw
by mitsu (2022-12-28 08:28) 

an-kazu

ブリザド さん、

 >牛久シャトー
 おぉ、創設者繋がりのスポット紹介、ありがとうございます!

 この日のムスメはは珍しく
 久々について来てくれたのでしたε-(´∀`*)ホッ

by an-kazu (2022-12-28 09:08) 

an-kazu

たいへー さん、

 ご常連さんたちは、必ず注文していましたね〜

by an-kazu (2022-12-28 09:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 開店前に並んでいた人たちのほとんどは、
 1階のバーへ入っていきました。

 日課のように通われている風なご常連、
 店舗スタッフと日常挨拶を交わしておられたのが印象的でした(^^)

by an-kazu (2022-12-28 09:12) 

K

おじゃまします
浅草の裏路地にも、美味しそうな洋食屋さんが沢山ありますが、神谷バーでいただく洋食もおいしそうですね^^♪。

by K (2022-12-28 22:43) 

an-kazu

K さん、

 粋なご常連に混じっていただく・・・
 美味しくて楽しいひとときでありました(^^)

by an-kazu (2022-12-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。