SSブログ

新発見と新鮮な風景 [石神井公園]

 某な某の帰り道・・・いつもと違うルートで石神井公園に立ち寄ろうとしたところ。

IMG_4775_1.jpg













IMG_4777_1.jpg

IMG_4783_1.jpg

iPhone14の超広角域で切り取ると、いつもの風景でも新鮮味が増す


IMG_4780_1.jpg

被写体にもよりますが、スマホ撮影も意外と楽しめますね!




nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 12

まさ

何やらマニアックな匂いのお店…
iPhone凄い!スマホ撮影とは思えないですね^^;
by まさ (2022-12-19 19:02) 

jinopeko

iphoneに座布団1枚! 私の画力より数段上^^
by jinopeko (2022-12-19 19:42) 

ブリザド

これは面白そうなお店発見!(゚Д゚)
って、もちろん店内も探索されたんですよね?(^ω^)
(ブログ用の写真は撮れなかっただけで...)
by ブリザド (2022-12-19 20:28) 

K

おじゃまします
また渋いお店ですね^^。売っている商品が何やら気になります、、、。
スマホのカメラ、ほぼLINE用になっているかも^^;。基本コンデジで撮る派なもんで^^;。


by K (2022-12-19 23:19) 

mitsu

発色がよいですね〜
超広角 、、、
レンズもたまに欲しくなるんですよね^^;
模型店の展開じゃなかったw
by mitsu (2022-12-20 09:01) 

an-kazu

まさ さん、

 店内には豊富な商品とジオラマがありました!

by an-kazu (2022-12-20 10:14) 

an-kazu

jinopeko さん、

 今は超広角の画角が新鮮なので楽しいです!
 ブルーインパルスのキューピッドやスタークロスも収まるかな?

by an-kazu (2022-12-20 10:16) 

an-kazu

ブリザド さん、

 入店は試みました!
 ご常連とご新規と思しきお客が一名ずつと店主が会話中でした。
 
by an-kazu (2022-12-20 10:28) 

an-kazu

K さん、

 きかんしゃトーマスからInterCityまで、幅広い展示物でした!
 ワタシもSNSが主目的でしたが、今後はどうなりますやら^^;

by an-kazu (2022-12-20 10:56) 

an-kazu

mitsu さん、

 超広角域、一眼でも楽しみたくなってしまいました!
 模型店展開、新しい沼に入らぬように
 気をつけることにしないと・・・

by an-kazu (2022-12-20 11:02) 

カトリーヌ

さすがiPhone14、とってもキレイな画像ですね。
最近はスマホカメラも格段によくなりましたね♡
by カトリーヌ (2022-12-20 15:06) 

an-kazu

カトリーヌ さん、

 加工の類はリサイズ以外しておりませんが、
 とてもキレイだと感じております!

by an-kazu (2022-12-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。