SSブログ

燃え尽きたカタール [自衛隊]

FIFA WORLD CUP QATAR 2022・・・
 強豪国を2つも撃破・・・過去にない期待に溢れたニッポン代表なれどベスト8の壁高し

DSC_7354 (2)_00003.jpg

クロアチアに関する撮影データは持ち合わせていないため、フライトチェッカーの垂直尾翼で勘弁




 こんな時間にPK負けって、眠れるわけないじゃん(;´д`)トホホ…
 JFAの更なる発展に期待しましょう!




自衛隊グッズ ソフトキーホルダー 入間基地 飛行点検隊

自衛隊グッズ ソフトキーホルダー 入間基地 飛行点検隊

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



【3B】 エフトイズ 1/144 日本の翼コレクション Vol.3 U-125 飛行点検隊 単品

【3B】 エフトイズ 1/144 日本の翼コレクション Vol.3 U-125 飛行点検隊 単品

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • メディア:






nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 16

mitsu

ははは
チェッカー、うまいっすね^^
カタール航空の探したけど
FIFAっぽいのは撮ってませんでした
by mitsu (2022-12-06 08:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 通じて良かったですε-(´∀`*)ホッ

by an-kazu (2022-12-06 08:57) 

青い森のヨッチン

そうですね~飛行点検機たしかに・・
ワールドカップも終わりフロンターレサポとしてはチーム出身選手、現役選手のまずは感謝とお疲れ様と労をねぎらいたいです。
ただDF谷口選手はカタール移籍がほぼ決定という報道もあり複雑です。
山根は残ってくれるだろうなぁ~

by 青い森のヨッチン (2022-12-06 10:28) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 今大会ではスマホ・寝床で視聴してみました。
 時差がある国際試合ではいいですね〜

 海外での経験の重要性と、
 Jリーグでのチーム力のバランスは、
 どんどん難しくなりそうですね^^;

by an-kazu (2022-12-06 15:45) 

ブリザド

フライトチェッカーの垂直尾翼? ...ああ、国旗繋がりですか(^ω^)

今日、上司から職場のメンバーに流れたメールの出だしは、
「睡眠不足の方も多いとは思いますが...」でした(爆)
by ブリザド (2022-12-06 19:58) 

jinopeko

おーっ、こんなとこにもクロアチア!
YS-11の印象が強いチェッカーです。
by jinopeko (2022-12-06 21:47) 

an-kazu

ブリザド さん、

 紅白の市松模様・・・
 飛行点検隊機材くらいしか撮影データがありません(泣)

 ワタシが担当しているお客様上長は、
 贔屓のチームの試合があるときなどは、
 休みもしくは定時退社でする^^;
by an-kazu (2022-12-06 21:56) 

an-kazu

jinopeko さん、

 実は・・・こっちにしようか、YS-11にしようか悩みました^^;

by an-kazu (2022-12-06 21:58) 

K

おじゃまします
なるほど、そういわれてみれば、身の回り?のクロアチア関連って、案外ないかも?です。っていうか、ありませんでした^^;。

by K (2022-12-06 22:23) 

カトリーヌ

チェッカー模様、めっちゃ好みです♡
それはさておき...残念でしたがすごくがんばりましたよねw
PKになったらもう仕方ないですねㆀ

by カトリーヌ (2022-12-06 23:10) 

an-kazu

K さん、

 W杯を通じて世界を見知る、大事ですね!
  いや、そんな甘い考えだから勝てないのかな???

by an-kazu (2022-12-07 08:56) 

an-kazu

カトリーヌ さん、

 残念でした・・・
 これからは国にとらわれずに
 世界のスーパープレイを堪能する
 観戦モードに移行でする(;´д`)トホホ…

by an-kazu (2022-12-07 08:58) 

kou

クロアチアといえばマグロしか思い浮かびません('◇')ゞ
PKになった時点で、友人から「体力と経験不足でダメだ」とメールありました。
by kou (2022-12-07 09:06) 

an-kazu

kou さん、

 マグロ・・・調べてみました。
  これがきっかけで、
  相手国や世界を知るのはいいですね(^^)

by an-kazu (2022-12-07 13:26) 

とり

発想がグッ(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2022-12-09 11:16) 

an-kazu

とり さん、

 少々強引に・・・ストックデータが足りませんでした(;_;)

by an-kazu (2022-12-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。