SSブログ

FLEET WEEK 2022 最終章1 [塩分補給]

土曜日に木更津で肉体労働した翌日曜日・・・真っ暗なうちから行動を開始しました!

東京国際クルーズターミナル・・・2.5度目の展開であります → コチラ と コチラ


DSC_2448 (2)_00003.jpg

東の空から太陽が昇り(あたりまえじゃ)


DSC_2449 (2)_00003.jpg

TOKYO BAYが朝焼けに染まる


DSC_2450 (2)_00003.jpg

行列の先頭集団、今回は頑張りました!


DSC_2451 (2)_00003.jpg

ココは行列ができてもいいようなつくりになっています


DSC_2453 (2)_00003.jpg

羽田空港へアプローチする機影


DSC_2455 (2)_00003.jpg

DSC_2457 (2)_00003.jpg

0800よりも十数分早くに開門・・・ターミナルの敷地へ進む


DSC_2458 (2)_00003.jpg

岸壁エリアオープンの1030までココで待機であります┐(´д`)┌ヤレヤレ










DSC_2459 (2)_00003.jpg

艦影確認・・・護衛艦くまの と


DSC_2460 (2)_00003.jpg

同型艦(こちらが一番艦)護衛艦もがみ


DSC_2463 (2)_00003.jpg

昨日はくまの か もがみ どちらか一方のみの見物だったようですが、本日は・・・


DSC_2464 (2)_00003.jpg

DSC_2466 (2)_00003.jpg

くまの を目の前にして、ひたすら待つのでした


DSC_2469 (2)_00003.jpg

ニッポンのステルス艦もついにここまで来たか!


DSC_2470 (2)_00003.jpg

天気予報より良い条件で、暑いくらいでした


DSC_2473 (2)_00003.jpg

0930過ぎ、行列もいっぱいに・・・高い注目度の表れか? つづく(^.^)/~~~











ピットロード 1/700 スカイウェーブシリーズ 海上自衛隊 護衛艦 FFM-1 もがみ プラモデル J100 成型色

ピットロード 1/700 スカイウェーブシリーズ 海上自衛隊 護衛艦 FFM-1 もがみ プラモデル J100 成型色

  • 出版社/メーカー: ピットロード(PIT-ROAD)
  • 発売日: 2022/12/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

nexus6

Fleet Weekの締めくくり  やはりFleetしちゃいましたか!
知人のレポを見ていたら結構な賑わいのご様子でしたが、さすがan-kazuさん
やはりココ一番の時は早出朝駆けですよね
by nexus6 (2022-11-14 06:07) 

an-kazu

nexus6 さん、

 土曜日の混雑ぶりが予想を遥かに超えていましたので、
 "早出朝駆け"と相成りました^^;

by an-kazu (2022-11-14 08:32) 

mitsu

敷地外から撮れないかなーって妄想していました
展開はしてませんが^^;
by mitsu (2022-11-14 08:56) 

an-kazu

mitsu さん、

 ココはターミナルビルのテラスから見下ろすという手があります!
 ゆったりソファーを備えていますので、休憩もしやすいです。

 但し飲食店舗がありません。
 クルーズ事業の状況が影響しているからでしょうかね〜

by an-kazu (2022-11-14 17:26) 

ブリザド

連日&未明からの作戦行動、尊敬いたします(^ω^)
「くまの」のステルスっぷり、日本の護衛艦とは思えない(褒め言葉)
って、さっそくデフォルメ・カプセル商品を出すバンダイもスゴいなぁ(笑)
by ブリザド (2022-11-14 18:42) 

K

おじゃまします
皆さんの行動力、というか執念が何やらすごい^^。この行列、トイレには行けなかったんでしょうね、、、きっと>_<。

by K (2022-11-14 21:48) 

an-kazu

ブリザド さん、

 いつも記事関連の商品を検索するのですが、
  こんなものまで販売しているの?
  もう販売しているの?
 驚きの連続であります!
by an-kazu (2022-11-15 09:26) 

an-kazu

K さん、

 0800以降はターミナルビルに入れるようになりましたので、
 トイレも心配なし・・・

 荷物そのままで一旦列を離れる人多し←ニッポン素晴らしい(^o^)v

  ワタシは「踊る大捜査線」発車メロディー駅構内で
  すませておきました!

by an-kazu (2022-11-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。