SSブログ

国際観艦式2022 [塩分補給]

国際観艦式2022・・・本日であります!
 無観客ですし、無関係者で招待されていないワタシは、当記事にてひとり観艦式ということで、唐突に10/29に撮影した画像をお届けします^^;

DSC_2167 (2)_00003.jpg

記念撮影型護衛艦「こいずも」にて登舷礼


DSC_2169 (2)_00003.jpg

空母化改装後の変化(艦載機F-35B及び、黄色ライン追加)に注目されたい → 2019年のこいずも


DSC_2170 (2)_00003.jpg

妄想でラッパの音が響き渡りましたでしょうか?





行進曲「観艦式」

行進曲「観艦式」

  • 出版社/メーカー: Kaneko Record Service
  • 発売日: 2020/12/06
  • メディア: MP3 ダウンロード





nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 10

mitsu

今回は視認性を落とした塗装が多くなったので
富津からの見学はパスですw
by mitsu (2022-11-06 06:08) 

nexus6

いずもん! ぬいぐるみとかストラップが欲しい~
by nexus6 (2022-11-06 06:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 そうですか・・・0700頃からチヌークが我が家上空を飛んでいます。
 式典に関係があるのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2022-11-06 07:36) 

an-kazu

nexus6 さん、

 販売コーナーでは気づきませんでした^^;


by an-kazu (2022-11-06 07:40) 

K

おじゃまします
ちゃんと記念撮影用が用意されていたんですね^^♪。

by K (2022-11-06 15:48) 

弐号

観艦式はYoutubeで見ましたよ。
溜まった写真を現像しながらですが・・・。
by 弐号 (2022-11-06 16:23) 

an-kazu

K さん、

 本来はちびっ子向けです。
 ウチのムスメは嬉々として敬礼ポーズや制服着用していましたが、
 いやいややらせている親子がいたり・・・
 そんなムスメももう一緒には来ません(T_T)


by an-kazu (2022-11-06 17:17) 

an-kazu

弐号 さん、

 LIVE配信、ワタシも視聴していました。
 ロナルド・レーガンが遠くにいて、驚きましたね(´゚д゚`)

by an-kazu (2022-11-06 17:19) 

ブリザド

ちょっとポップ調のラッパの音が脳内で鳴り渡りました(^ω^)
by ブリザド (2022-11-06 18:07) 

an-kazu

ブリザド さん、

 オンラインではありましたが、
 栄誉礼に登舷礼を久々に見聞しました(^o^)


by an-kazu (2022-11-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。