SSブログ

観音山憩いの森 [Photo]

早速、練馬区内の緑地・森を紹介してみましょう(きっかけ記事 → コチラ)!

DSC_3134 (2)_00003.jpg











DSC_3135 (2)_00003.jpg

観音山憩いの森という、小さな森があります

ほぼほぼ平らなエリアですが、何故に山???


DSC_3136 (2)_00003.jpg

周囲の畑もかなり宅地化されましたヮ(゚д゚)ォ!




 憩いの森・街かどの森一覧は45箇所あるらしい(´゚д゚`)








nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

ブリザド

昔、近所に観音山というお相撲さんが住んでいて...(いやいや^^)
どんぐり山、稲荷山、田中山も平らなのかな...
by ブリザド (2022-10-11 19:04) 

mitsu

NRTにも山やら、丘が多いですw
by mitsu (2022-10-12 08:52) 

K

おじゃまします
45カ所、廻りがいがありますね^^。
by K (2022-10-12 22:07) 

an-kazu

ブリザド さん、

 いずれ現地確認してみましょう^^;


by an-kazu (2022-10-12 22:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 下総エリアも結構起伏がありますからね〜


by an-kazu (2022-10-12 22:41) 

an-kazu

K さん、

 リストに乗っていない山・森もあるし(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2022-10-12 22:43) 

せつこ

おはようございます^^
農地も住宅地になってましたか、空き家はどんどん増えているのに社会が変ですね。
by せつこ (2022-10-13 04:35) 

an-kazu

せつこ さん、

 特養ホームもアチコチにできていますねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2022-10-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。