SSブログ

目をマモル [Photo]

某な某での木更津通い・・・終りが見えないので少々疲れ気味でする(;´д`)トホホ…

 実は8/27も行ってきたのですが、当日目が覚めたら右目に違和感。ものもらいのようなできものがぷっくりと視界を妨げていました。

 この日の予定は埃まみれの作業。汚れた手で目をこすっては悪化するぞと、現地近所にある最近はアウトドアグッズが揃うと女性にも人気の「労働者」で急遽購入(早い開店時間が助かります(^o^)v)。

IMG_4622_1.jpg

ワンコインで収まる価格でゲット! いろいろな種類があるもんだヮ(゚д゚)ォ!




 保護メガネの効果なのか? できものは翌々日頃にはおさまりましたε-(´∀`*)ホッ
 この日の作業のために別の店舗で事前にツナギも購入していたし、これらはきっとサバゲーにも使えることだろう( ̄ー ̄)ニヤリ







 ビッグニュース、キターヽ(=´▽`=)ノ







E-Value 安全グラス クリア 軽量タイプ 紫外線99.9%カット EG-1

E-Value 安全グラス クリア 軽量タイプ 紫外線99.9%カット EG-1

  • 出版社/メーカー: SK11(エスケー11)
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 10

K

おじゃまします
某な某、お疲れさまですm(_ _)m。
ビッグニュース、良かったですね^^。
昨秋に父が亡くなった時、役所の手続きをする際に「こりゃないと、めんどくさっ!」ということで、マイナンバーカードを作りましたが、こういう所でも役に立つのがいいですよね^^;。

by K (2022-09-01 21:55) 

mitsu

ツナギ、、、
車いじるときか〜
ちょっとときめきます^^
よこすか〜行きたいわ〜
by mitsu (2022-09-02 08:47) 

青い森のヨッチン

あそこは朝早くから営業しているからいいですよね
早起きの青森県民に向いています。
朝10時とか開店だと県民にブーブー言われちゃいますよ
ものもらいって切開しないとダメなんですかねぇ
40年くらい前はそうした処置だったような・・
by 青い森のヨッチン (2022-09-02 13:57) 

an-kazu

K さん、

 第二弾のマイナポイント、ゲット済みです(^o^)v
  最初から持っている人をもっと優遇してほしいなぁ〜


by an-kazu (2022-09-02 16:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 これからは草刈りもしなくちゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2022-09-02 16:56) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 現場で作業する人には重宝しますね〜
 
 ものもらいなのか、たんなるできものなのか・・・
 とりあえず腫れは引きましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2022-09-02 16:58) 

ブリザド

ウチの近所にも労働者+のお店があって、結構な人気です(^ω^)
私は普段からメガネをしているので、電動工具を使う時も
目の保護は気にしてなかったのですが...そっか、埃まみれの
作業には保護メガネがあると重宝しますね(o^-')b
by ブリザド (2022-09-02 19:01) 

an-kazu

ブリザド さん、

 オーバーグラスたいぷなら、メガネを掛けた上に装着可能です!
 
by an-kazu (2022-09-03 20:13) 

nexus6

労働者のための "労働者" ですね
出張しても現地店舗のお世話になったりして
保護メガネは毎日利用しとります! (^^)b
by nexus6 (2022-09-03 20:51) 

an-kazu

nexus6 さん、

 山登りや写真撮影時にも有効で安くて機能的なモノが揃う・・・
 もう少し駐車場が広いといいのですけれど^^;


by an-kazu (2022-09-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。