SSブログ

希望の花を咲かせるべし [石神井公園]

安倍元首相が凶弾によりお亡くなりになった・・・

DSC_2079 (2)_00003.jpg

憲法改正という開花を待たずに、さぞや無念なことであろう







DSC_2081 (2)_00003.jpg


 総理大臣としてご活躍されていた頃、無責任で批判的な言動をSNSを通じて拡散していた先輩・友人たちとは、事件発生の何年も前から容赦なく交流を絶っている。

 そんな輩や煽り続けたメディアは事件の犯人と同類だろう。




nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 12

mitsu

これから、、、
いて欲しかった
先頭に立って欲しかった、、、
残念です
by mitsu (2022-07-08 20:42) 

弐号

ホント、残念ですよね。
by 弐号 (2022-07-09 11:54) 

K

おじゃまします
いろんな意見を飲み込んで、こんなことがまたないことを祈りつつ、出来ることをしていくしかなさそうですね、、、政治家の先生方。

by K (2022-07-09 17:36) 

ブリザド

大変ショックです
...すみません、今はこれ以上の言葉が思い浮かびません
by ブリザド (2022-07-09 18:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 世界のリーダーと並んでも決して負けていない存在感・・・
 再々をも期待できると思っていたのに、残念です


by an-kazu (2022-07-09 21:56) 

an-kazu

弐号 さん、

 喪失感とイライラ感・・・
 警備の問題もさることながら、
 (特に)テレビの報道姿勢も問題視すべきですね〜


by an-kazu (2022-07-09 21:59) 

an-kazu

K さん、

 歴史的な政治家ではありましたが、
 近代日本での板垣退助、原敬のような終焉を
 国民は望んでいませんでした(泣)


by an-kazu (2022-07-10 08:19) 

an-kazu

ブリザド さん、

 政治家がお亡くなりになって、
 喪失感となるのは初めてであります(泣)


by an-kazu (2022-07-10 08:20) 

響

本当に目を疑うようなニュースでしたね。
これから警備のことなど問題山積みでしょう。
by (2022-07-10 18:36) 

an-kazu

響 さん、

 他会場では警備が厳しく断念
 とも報じられていますね(´ε`;)ウーン…



by an-kazu (2022-07-11 00:00) 

せつこ

体調を崩して首相を退くとき、世界の国々からの感謝状は例をみないほど届きました。
それだけ素晴らしい外交をこなし、今までに無かった総理大臣でした。
by せつこ (2022-07-12 05:11) 

an-kazu

せつこ さん、

 癖が強い各国首脳たちと、
 対等以上の外交をこなした首相でしたね!


by an-kazu (2022-07-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。