SSブログ

神様目線 [石神井公園]

石神井総鎮守氷川神社・・・
 今までは参道側から本殿を拝む画像ばかりをお届けしていました

DSC_2069 (2)_00003.jpg

たまには逆から撮るのもよかろう









DSC_2072 (2)_00003.jpg

次のイベントはちゃが馬七夕









nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

ブリザド

ちゃが馬七夕、かがり火とか風情があって良さ気ですね(^ω^)
ブリザド的には「飲食店出店予定」という文言にも惹かれます(爆)
by ブリザド (2022-07-06 18:49) 

an-kazu

ブリザド さん、

 今宵7/7の七夕、
 東京地方はきっと数年ぶりに星が拝めそうであります!


by an-kazu (2022-07-07 19:05) 

mitsu

シンメトリーが良いね〜
by mitsu (2022-07-08 18:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 50mmレンズを装着してきて良かったと思うシーンでした!


by an-kazu (2022-07-08 19:29) 

K

おじゃまします
これは八の字書いてくぐるんでしたっけ^^;。ご利益がありますように^^♪。

by K (2022-07-09 17:32) 

an-kazu

K さん、

 唱えながら八の字を書くようにくぐります!
  ショックな事が重なっておりまする(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2022-07-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。