SSブログ

勝手に宣言 [石神井公園]

画像は先週の紫陽花ですが、今週の土日は暑かった東京地方・・・

DSC_1992 (2)_00003.jpg

おっちゃんとモズ、中央奥が現場です!


DSC_2002 (2)_00003.jpg

梅雨明けはまだ・・・ですよね!?











梅雨に咲く花 紫陽花写真集: 雨に彩る花 アジサイ写真集

梅雨に咲く花 紫陽花写真集: 雨に彩る花 アジサイ写真集

  • 作者: 夏目そら
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/06/21
  • メディア: Kindle版



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

K

おじゃまします
いや、ホントに暑かった^^;。昨夜呑んだビール様が美味しかった~^^。
紫陽花もきちんと管理すると、冬のドライフラワー状態まで楽しめるらしいですね^^♪。

by K (2022-06-26 16:37) 

ブリザド

何だか梅雨明けしたかの様な天気ですよね(汗)
この土曜は水分補給を怠らないようにして、自転車で霞ヶ浦を一周しました
暑さに身体が馴れず、のんびり走らざるを得なかったです(大汗)
by ブリザド (2022-06-26 16:59) 

an-kazu

K さん、

 風がやや強めだったのが幸いし、
 外に出ていてもそれほど苦ではなかったですね〜


by an-kazu (2022-06-26 17:30) 

an-kazu

ブリザド さん、

 水分の補給は大事ですね〜
 霞ヶ浦一周とは凄いですね(@@)



by an-kazu (2022-06-26 17:35) 

まさ

紫陽花... まだ撮りに行けてないです。
関東地方は連日猛暑続きという事で、梅雨明けと言っても良いでしょうね^^;
by まさ (2022-06-26 22:40) 

an-kazu

まさ さん、

 週間予報を見る限り、そんな感じですね〜


by an-kazu (2022-06-27 09:17) 

mitsu

梅雨明けました、ね^^;
by mitsu (2022-06-27 12:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 明けました・・・ね!
  ダムの貯水量チェックしなきゃ(^o^)


by an-kazu (2022-06-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。