SSブログ

シジミに逢えず [石神井公園]

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 10

mitsu

スポットライトの葉の上に、、、
だったらいいですね〜
by mitsu (2022-06-24 15:24) 

hanamura

頭が無ければ数えない?超!超!蝶!不思議です。
あぁ、アジサイの真花(しんか)も咲いていますね。
by hanamura (2022-06-24 18:17) 

ブリザド

夕食の直前に「シジミ~」というタイトルを拝見すると、
シジミのお味噌汁を想像してしまう(汗)

室内干しに除湿機は便利ですね(^ω^)
by ブリザド (2022-06-24 19:20) 

弐号

昆虫は難しいですよね。
何気にいつも撮れていたものが、探すといない感じです。
今年は、どうもタイミングに恵まれていない気がする。
by 弐号 (2022-06-26 13:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 それはなかなか素敵なシーンになりますね(^o^)


by an-kazu (2022-06-26 15:52) 

an-kazu

hanamura さん、

 真花がつんつんと咲く頃になると、
 ガクが傷んでいることが多くなるのが残念ですね〜(泣)


by an-kazu (2022-06-26 15:55) 

an-kazu

ブリザド さん、

 シジミの味噌汁、
 (貝類が苦手なワタシでも)美味しいですよね〜
 

by an-kazu (2022-06-26 15:57) 

an-kazu

弐号 さん、

 タイミングに恵まれていないとき、
 撮影や仕事などでもありますね〜^^;


by an-kazu (2022-06-26 15:58) 

K

おじゃまします
半夏生が白いのを撮るのも何気に大変^^;。ちょい遅れると茶色っぽくなっちゃうし^^;。

by K (2022-06-26 16:35) 

an-kazu

K さん、

 植物の旬な時期は、
 天候や休みの都合がズレると悲しいことになりがちですよね〜


by an-kazu (2022-06-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。