SSブログ

みどりの日じゃないけれど・・・ [石神井公園]

DSC_1704 (2)_00002.jpg

5/8の日曜日・・・ちょっと風が強めだった石神井公園










DSC_1698 (2)_00002.jpg

新緑が眩しかったです


DSC_1739 (2)_00002.jpg

木々の葉が生い茂るこの時期は・・・


DSC_1746 (2)_00002.jpg

野鳥を見つけるのはなかなか大変



 この日の三宝寺池では、カイツブリ・カルガモ・アオサギ・シジュウカラがいましたが、ショッキングなシーンも(´゚д゚`) つづく













nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 10

mitsu

ショッキング、、、
昨日もテレビでカマキリが小鳥を、、、
見ることができませんでした
by mitsu (2022-05-09 11:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 サイトに動画がありますね・・・ちょっと視る勇気が(´ε`;)ウーン…
 ちなみに、そんなにグロくありませんのであしからず(^^)


by an-kazu (2022-05-09 18:36) 

ブリザド

5/8は天気良かったですね(^ω^)
本当は小雨混じりの前日5/7ではなく、
この日にサイクリングしたかったのですが用事があって...(汗)
by ブリザド (2022-05-09 19:07) 

K

おじゃまします
新緑、だけでもいいですねえ^^♪。

by K (2022-05-09 21:45) 

まさ

新緑が楽しめるこの時期、気持ち良いですよね~(*´▽`*)
by まさ (2022-05-09 22:02) 

しのぴん

ショッキングなシーン・・・気になります(@_@)。
by しのぴん (2022-05-09 23:13) 

an-kazu

ブリザド さん、

 天候がころころ変わるこの時期・・・梅雨入りも近いですかね〜


by an-kazu (2022-05-10 08:56) 

an-kazu

K さん、

 薄曇りでしたので、新緑がきれいになるように
 陽が当たるタイミングで撮りました!


by an-kazu (2022-05-10 08:58) 

an-kazu

まさ さん、

 寒いのは苦手ですが、暖かくなるこの時期は気持ちいいです(^^)


by an-kazu (2022-05-10 08:59) 

an-kazu

しのぴん さん、

 記事をUpいたしました・・・
 静かなるその存在に、
 少し恐怖を感じていただけることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

by an-kazu (2022-05-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。