SSブログ

画像編集環境復活!? [Apple]

DSC_0852 (2)_00002.jpg

石神井城主郭跡、薄暗い林はカラスの鳴き声がうるさいのですが・・・










DSC_0853 (2)_00002.jpg

ときおりオオタカの鳴き声が聞こえます・・・目を凝らしたり双眼鏡で眺めたり


DSC_0854 (2)_00002.jpg





 Nikonソフトウェアの件・・・その後何事もなかったように、今朝から再び操作可能になっております。システム終了して一日放置(月曜日は週イチの出社のため)していた以外特に何もしていません。




nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 12

mitsu

いい雰囲気です
おおたかも、、、特等席っぽく見えますね〜
by mitsu (2022-04-19 16:29) 

ブリザド

Nikonソフトウェアの件、勝手に不機嫌になって、勝手に機嫌良くなるとは(汗)
まるでウチの家内のよ...(>ω<)/。・゜゜・ゲフンゲフン
by ブリザド (2022-04-19 19:52) 

an-kazu

mitsu さん、

 コスプレイヤーも集う林であります(^_^;)

 
by an-kazu (2022-04-20 08:18) 

an-kazu

ブリザド さん、

 macOSは漢字Talkの頃から気まぐれであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2022-04-20 08:19) 

K

おじゃまします
オオタカとカラスのバトルの真っ最中だったんでしょうか、、、。PCの件、何やらおっかないですが^^;、そ~っと使うしかなさそうですね>_<。

by K (2022-04-20 22:30) 

nexus6

再現しないトラブル
コレ、客先で起こると説明がメンドイですね~
様子見で... としか言いようが無い
by nexus6 (2022-04-21 05:37) 

an-kazu

K さん、

 カラス・・・都が設置した捕獲罠があるのにその数は減らず、
 集団行動でオオタカの邪魔をしております(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2022-04-21 08:24) 

an-kazu

nexus6 さん、

 再現待ち・・・精神衛生上よろしくない状態でする(;_;)


by an-kazu (2022-04-21 08:26) 

せつこ

PCのトラブルは分からないから、お手上げです。
オオタカの巣ですか……カラスは狙っていたかも!
by せつこ (2022-04-21 13:52) 

弐号

ソフトのご機嫌が悪かったようですね。w
念の為、データはバックアップですかね。
by 弐号 (2022-04-21 23:03) 

an-kazu

せつこ さん、

 オオタカの巣は受難が多く、
 以前は野生化したアライグマに
 襲われたこともあったそうですヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2022-04-22 09:35) 

an-kazu

弐号 さん、

 困ったときのPRAMクリア、再起動、シャットダウン・・・
 昔も今も付き合い方は変わらずですね〜


by an-kazu (2022-04-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。