SSブログ

カワセミの後ろでは・・・ [石神井公園]

カワセミを撮った場所、足元や後ろでは・・・

DSC_0760 (2)_00002.jpg

今年もシャガが咲く季節となりました










DSC_0762 (2)_00002.jpg

DSC_0763 (2)_00002.jpg

次はカキツバタだったかな?





シャガ3.5号ポット4株セット

シャガ3.5号ポット4株セット

  • 出版社/メーカー: 園芸ネット
  • メディア:






nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ブリザド

シャガ、可憐ですね...あ、やっぱりアヤメ科アヤメ属なんだ(^ω^)
あと1~2ヶ月もすればアヤメやカキツバタの季節、
サイクリングがてら水郷の街、潮来のアヤメ園へ行く予定です
by ブリザド (2022-04-14 18:21) 

an-kazu

ブリザド さん、

 日当たりがやや悪いところに咲くので、
 少々ダーティな雰囲気の花ですが、
 毎年撮影しています^^;

 水郷風景、楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2022-04-14 22:25) 

ぼんさん

昨年の9月以来、石神井公園に訪れていないです。桜は終わってしまいましたが、新緑、お花が綺麗な季節だと思いますので、機会があれば再訪してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-04-15 05:54) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 これからお祭りもありますし、花々が賑やかになります!
 お待ちしております(^^)



by an-kazu (2022-04-15 12:28) 

K

おじゃまします
シャガ、、、千鳥ヶ淵のソメイヨシノの足元でもたくさん咲いていますよね^^♪。

by K (2022-04-16 22:31) 

an-kazu

K さん、

 千鳥ヶ淵もシャガが賑やかですね〜


by an-kazu (2022-04-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。