SSブログ

カメラ発明記念日の日に [Photo]

3/19・・・カーナビ起動アナウンスによれば、カメラ発明記念日だそうです!

 そんな日に胃カメラ初体験!

 先週の人間ドックで指摘された検査箇所には問題ないものの、それとは別の「疑い」があるようで、二週連続血液採取となりました。

 結果はおよそ1w後・・・はてさて(´ε`;)ウーン…









DSC_0109 (2)_00002.jpg

DSC_0115 (2)_00002.jpg

オオタカを撮っていた日、実は至近にカワセミがいたのでしたヮ(゚д゚)ォ!


DSC_0117 (2)_00002.jpg

再会にゃんこ



















nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 13

mitsu

疑い
晴れますように、、、
by mitsu (2022-03-19 18:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
  仮に陽性でも薬で治るらしい類のものでする。



by an-kazu (2022-03-19 21:12) 

ぼんさん

検査結果、問題無いことをお祈りいたしております。
by ぼんさん (2022-03-20 06:46) 

せつこ

おはようございます^^
検査結果は大丈夫でしょう。
カワセミ良く撮れてますね、ナイスです。
by せつこ (2022-03-20 07:23) 

ブリザド

その日のエピソードを話してくれるって、賢いカーナビですね(^ω^)
検査結果、気になりますよね
まあ、一病息災という言葉もあります
何とかなりますよ(o^-')b
by ブリザド (2022-03-20 17:42) 

starwars2015

記念日なんだから業界挙げてお祭りをすればいいのにね。
by starwars2015 (2022-03-20 21:16) 

K

おじゃまします
結果、気になりますねえ。
ネコ様、相変わらず目つき鋭すぎですね^^;。

by K (2022-03-20 22:37) 

an-kazu

*ぼんさん さん、
*せつこ さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
  医者の反応を見る限り、
  そんなに心配はしておりません(^^)


by an-kazu (2022-03-21 09:28) 

an-kazu

ブリザド さん、

 >賢いカーナビ
 距離優先モードで陸橋の側道をルート選択するあたり、
 まだまだだなぁと思うのであります(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2022-03-21 09:32) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 いやホント!
 我が国が高シェアな業界だけに、努力してほしいものでする(゜o゜)


by an-kazu (2022-03-21 09:35) 

an-kazu

K さん、

 徐々にガタが来ている身体ということでしょうか?


by an-kazu (2022-03-21 09:40) 

しのぴん

カメラ発明記念日・・・初めて知りました。
検索してみたら、発明したのはフランス人なんですね。ちょっとビックリです。
by しのぴん (2022-03-21 22:34) 

an-kazu

しのぴん さん、

 発明がなければ、このblogもなかったワケですね〜


by an-kazu (2022-03-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。