SSブログ

春実感 [石神井公園]

DSC_9950 (2)_00002.jpg

カワヅザクラが綺麗です、善福寺公園










DSC_9952 (2)_00002.jpg

ソメイヨシノよりもピンク濃いめで早く咲く種


DSC_9953 (2)_00002.jpg

華やかさがUpする季節


DSC_9984 (2)_00002.jpg

DSC_9986 (2)_00002.jpg

そろそろ明るい話題が増えてもよかろうに・・・





【桜苗木】 河津桜 カワヅザクラ

【桜苗木】 河津桜 カワヅザクラ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

ブリザド

カワヅザクラ、目に鮮やかです(^ω^)
ホント、ここ最近はニュースサイトを見ても暗い話題ばかり...(汗)
by ブリザド (2022-03-13 17:24) 

mitsu

おお
美しい。
ワタシも近々
河津セレクトです
by mitsu (2022-03-13 17:55) 

an-kazu

ブリザド さん、

 てえへんだよりもすばらしいニュースが増えますようにm(_ _)m


by an-kazu (2022-03-13 20:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 カワヅ・・・過去にあんまり撮っていなかったような???
 今後はもう少し注目するようにします!


by an-kazu (2022-03-13 20:11) 

K

おじゃまします
チバでも河津桜が見ごろなところがちらりほらり^^。これから地元が見ごろとなりそうです^^♪。

by K (2022-03-13 23:21) 

ぼんさん

「善福寺公園」も「石神井公園」もご無沙汰です。そろそろカメラ片手に訪れて見たいです。
「函館空港」の搭乗案内、その時は気づきませんでしたが、確かにパタパタ式のようですね。 ご指摘頂きありがとうございました(^_^)
もっと良く眺めてくれば良かったです。
by ぼんさん (2022-03-14 08:35) 

an-kazu

K さん、

 我が家の近所、カワヅな並木がないのですが、
 気付いていないだけかも・・・探してみようっと!


by an-kazu (2022-03-14 08:39) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 両公園共に、カワセミたちの鳴き声が賑やかでした!


by an-kazu (2022-03-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。