SSブログ

撮影対象拡大 [ANAリスト]

DSC_0482 (2)_00002.jpg

JALの777が行く・・・エンジンナセルの色違いは何かを施した形跡でしょうか?

(こんな光景を見た直後だけに → コチラ


DSC_0489 (2)_00002.jpg

柵を越えて釣りをする輩を注意する監視船・・・背景の777が物悲しい


DSC_0575 (2)_00002.jpg

巨体が大空を再び舞う日はあるのでしょうか?










DSC_0497 (2)_00002.jpg

くまモンが飛ぶ


 この日の京浜島つばさ公園では、バイク乗りの御仁と親しくなる・・・
 カメラ、ヒコーキ談義で話が弾む。


DSC_0506 (2)_00002.jpg

JALの787も久しぶりかな?


DSC_0524 (2)_00002.jpg

コレはお初! A330かな?


DSC_0541 (2)_00002.jpg

おー、飛んでるANAの777お久しぶり〜


DSC_0569 (2)_00002.jpg

北風だからと敬遠しないで、また来よう!




nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

ブリザド

エンジンの蓋、初めて見ました(゚Д゚)
しばらく使わないなら蓋する必要があるんだ
by ブリザド (2022-02-09 19:18) 

K

おじゃまします
成田に比べると、羽田のほうが発着は多そうですね、やっぱり^^。また今度撮りに行きたくなりました^^♪。

by K (2022-02-09 22:31) 

an-kazu

ブリザド さん、

 航空祭などで部隊マークなどをあしらった
 カッコいいカバーが装着されているのを
 見たことがありますが、こういうのは悲しいですね〜


by an-kazu (2022-02-10 08:34) 

an-kazu

K さん、

 この時間帯の離陸はCとDに分散されていました。
 逆に成田のバリエーション豊富さに憧れます!



by an-kazu (2022-02-10 08:38) 

nexus6

3.11 あの日あの時、実は会社をサボってココにいたんです
揺れたな~ その後電車が停まってしまいエラいことに....
by nexus6 (2022-02-10 08:44) 

hanamura

昨日「おおすみ」がトンガに到着したそうです。甲板上で海上輸送したCH-47は、防錆解除して空輸に備えていると思います。艦上整備どころか、陸さんは野戦整備で鍛えているから、トンガでも簡単に飛ばすンだろうな。任務遂行を祈ります。
by hanamura (2022-02-10 09:54) 

mitsu

Kは未踏、、、
マンボー明けたら
考えよう!
by mitsu (2022-02-10 16:36) 

an-kazu

nexus6 さん、

 そうでしたか・・・
 潮位の変化なんて観測する余裕はなかったですよね〜


by an-kazu (2022-02-10 17:36) 

an-kazu

hanamura さん、

 白無垢状態のチヌークが印象的でしたね〜
 頑張れ自衛隊!


by an-kazu (2022-02-10 17:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 展望トイレ(二種類の仕様)なるものが設置されております。
 「ヒコーキ見物はトイレで」
 そんな合言葉が似合いそうなつくりでする!



by an-kazu (2022-02-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。