SSブログ

フジビューつばさ [ANAリスト]

ホントに羽田空港第2ターミナルを撤収し、帰るにはまだ早過ぎだろうと向かった先は・・・

DSC_0441 (2)_00002.jpg

京浜島つばさ公園・・・久々であります!


DSC_0444 (2)_00002.jpg

イソヒヨドリがいます


DSC_0446 (2)_00002.jpg

公園の最も西側に初めて来たらドドーンと富士山が見えました・・・ん?


DSC_0446 (2)_00002_01.jpg

退役した737-500スーパードルフィン・・・近くで見学できるツアーがあるそうです!




 ココから先はショッキング映像が続きます・・・









DSC_0449 (2)_00002.jpg

いつからここに・・・ボディの艶もなくのざらしJALの777


DSC_0453 (2)_00002.jpg

カラフルなコレも・・・


DSC_0460 (2)_00002.jpg

DSC_0461 (2)_00002.jpg

エンジンナセルが痛々しい・・・まるで墓場のような光景でしたOTL





ハセガワ 1/200 ANA ボーイング737-500 スーパードルフィン 1995/2020 プラモデル 10839

ハセガワ 1/200 ANA ボーイング737-500 スーパードルフィン 1995/2020 プラモデル 10839

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ANK ボーイング737-500 スーパードルフィン ネクタイピン

ANK ボーイング737-500 スーパードルフィン ネクタイピン

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア:






nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

K

おじゃまします
B777の墓場のようですね>_<。
そういえば、どこぞ製のエンジンの不具合もあったような記憶もあるんですが、、、解決、、、してないようですね^^;。

by K (2022-02-08 22:45) 

ぼんさん

羽田空港近くの「京浜島つばさ公園」飛行機が間近に見られて素敵な場所ですよね。お写真を拝見して久々に訪れてみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-02-09 06:32) 

nexus6

たしかにショッキング画像ですね
一方ではB77-8Fの開発が始まったそうな
いずれは今のB747の様にCargo機でしか見られなくなってしまう??
by nexus6 (2022-02-09 07:09) 

an-kazu

K さん、

 そうか、P&Wエンジン問題のためですね〜


by an-kazu (2022-02-09 08:29) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 ホントは南風運用の時の方がもっと楽しい場所ですね!
 早く暖かくならないかなぁ〜

by an-kazu (2022-02-09 08:32) 

an-kazu

nexus6 さん、

 我が国の政府専用機の貴重度が更にUpでしょうか?!


by an-kazu (2022-02-09 08:34) 

mitsu

わくわくすっぞw
by mitsu (2022-02-09 08:37) 

an-kazu

mitsu さん、

 明るいネタでわくわくさせたいです!


by an-kazu (2022-02-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。