SSブログ

氷上のテケテケ [石神井公園]

DSC_8617 (2)_00002.jpg

凍っていた三宝寺池の上をテケテケと移動するハクセキレ・・・なんか咥えています









 撮影散歩を終えての帰り道、やっぱり会えるぜ!

DSC_8644 (2)_00002.jpg

最初は近づいてきてからしばらくの後・・・


DSC_8651 (2)_00002.jpg

ちょっと距離を置くいつものルーティン!?




nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

ブリザド

氷上を歩くハクセキレイ、氷を踏み抜いたりしないのかな(^ω^)
by ブリザド (2022-01-29 14:03) 

kou

ノラミケですね。
キツイと思ったけどよく見ると優しい目をしてますね。
by kou (2022-01-29 17:18) 

mitsu

ハクセキ
いい映り込みです
こちらでも先週公園の池に張った
氷の上を歩いていましたw
by mitsu (2022-01-29 18:46) 

hanamura

てってれ~!(FF) とぅっとぅる~!(DQ)・・・なのか?
「ちっ!また、めんどくせぇオヤジが来たぜぇ・・・。」

by hanamura (2022-01-29 20:03) 

an-kazu

ブリザド さん、

 陽当たりがないところですので、
 セキレイくらいでは大丈夫そうです!


by an-kazu (2022-01-29 21:51) 

an-kazu

kou さん、

 ノラですか・・・
 実はこの付近にはいつも涎が出ていて痛々しいのがいます。


by an-kazu (2022-01-29 21:52) 

an-kazu

mitsu さん、

 ツルッとすることもなく、軽快に動き回っていました!


by an-kazu (2022-01-29 21:53) 

K

おじゃまします
なに咥えているのかな、、、、きになりますねえ。
ネコ様、いつもいい感じに平均的にガラ悪い感じです^^;。

by K (2022-01-29 22:11) 

an-kazu

hanamura さん、

 おっしゃるとおりの反応だと思います!


by an-kazu (2022-01-30 08:14) 

an-kazu

K さん、

 ココの木の上ではカワセミ、ウグイス、メジロ、シジュウカラがおり、
 誰もセキレイにはレンズ向けていませんでした。


by an-kazu (2022-01-30 08:14) 

せつこ

今晩は~~
三毛ちゃんはノラちゃんですか?
ねぐらはあるのかしら!!
寒いから気になるの。
コロナは猛威を振るってます、散策にはお気を付けくださいね。
by せつこ (2022-01-30 19:08) 

an-kazu

せつこ さん、

 ねぐらはお寺の軒下かもしれません。
  昨日は猫好きと思しき人から、
  キャットフードを与えられていました。


by an-kazu (2022-01-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。