SSブログ

注目度の差 [石神井公園]

同日の石神井公園・・・

DSC_8264 (2)_00002.jpg

コゲラも数回目撃することができました


DSC_8279 (2)_00002.jpg

低い枝にて熱心に・・・カメラ諸士10名弱もお構いなしの様子










DSC_8298 (2)_00002.jpg

DSC_8301 (2)_00002.jpg

ワタシも楽しませてもらいました!


DSC_8305 (2)_00002.jpg

誰にも注目されないヒヨドリ・・・大きめでちょこまかしていない、撮りやすいだからだろうか?




 まん延防止等重点措置の実施に伴い、再び在宅勤務オンリーとなりました!



nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

hanamura

ウグイス!コゲラ!いいですねぇ。連打でタイムリーヒットな感じ!
宇都宮時代に大家さんち柿木にヒヨドリ夫婦が来て、うるさかった。
by hanamura (2022-01-22 10:29) 

an-kazu

hanamura さん、

 ヒヨドリ、鳴き声がいけないんでしょうかね〜


by an-kazu (2022-01-22 15:24) 

mitsu

おお!コゲラ、、、
ワタシも続きますよ^^
by mitsu (2022-01-22 17:08) 

ブリザド

コゲラ、ヒヨドリ、カメラを気にせず堂々としてますね(^ω^)
今日、霞ヶ浦湖岸をサイクリングした際、
バードウォッチングのポイントにでっかい望遠レンズを
三脚に載せたカメラマンがずらっと並んでました
by ブリザド (2022-01-22 18:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 お、それは楽しみであります!


by an-kazu (2022-01-22 22:17) 

K

おじゃまします
撮るほうがそんなに動かなかったら、鳥さんもそんなに気にしないのかな、、、^^。
そちらもいろんな野鳥で楽しまれるようで、何やら楽しそうです^^♪。

by K (2022-01-23 05:49) 

an-kazu

ブリザド さん、

 でっかい望遠レンズ群が並んでいると、
 信長鉄砲隊(長篠の戦い)をイメージしてしまいます!


by an-kazu (2022-01-23 11:48) 

an-kazu

K さん、

 ミラーレス派の人からすると、やかましいワタシのシャッター音は
 「うっせーわ!」と思われているかもしれませんね!


by an-kazu (2022-01-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。