SSブログ

競演 [ANAリスト]

退役機を惜しんでも仕方ないので、今の主役たちを注目!

DSC_7654 (2)_00002.jpg

747だらけだったのが777を経て787が活躍中


DSC_7677 (2)_00002.jpg

DREAM LINERともてはやされた新機種もすっかり馴染んだ今日では・・・


DSC_7671 (2)_00002.jpg

汚れもそれなりに・・・










DSC_7895 (2)_00002.jpg

ライバルもA350を展開中!





nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

starwars2015

飛行場での撮影は、やっぱりこの季節が空気がゆらがなくていいのでしょうね。
by starwars2015 (2022-01-15 09:30) 

mitsu

350のテイクオフは美しいですね~♪
by mitsu (2022-01-15 11:41) 

ブリザド

どんどん世代が変わっていきますね
何でも多少「汚れ」があった方が安心感あるかも(笑)
by ブリザド (2022-01-15 18:22) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 ゆらゆら・・・確かに暖かくなると影響でます。
  でも北風が強いことが多い冬も望遠レンズが振られる
  という問題がありますね〜




by an-kazu (2022-01-16 08:59) 

an-kazu

mitsu さん、

 独特のウィングレットが優雅さを強調していますね〜


by an-kazu (2022-01-16 09:05) 

an-kazu

ブリザド さん、

 燃費などにシビアな航空業界ですから、必然と言えば必然ですね!


by an-kazu (2022-01-16 09:06) 

しのぴん

出張ではJALばかり乗ってるので、A350は乗った事あります。
新しいだけあって快適です!。
by しのぴん (2022-01-16 10:03) 

an-kazu

しのぴん さん、

 快適さを体験済みなのですね〜


by an-kazu (2022-01-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。