SSブログ

Type ICE [Photo]

年始にお出かけしておらず、新ネタもありませんので、唐突に年末画像に戻ります・・

DSC_7979 (2)_00002.jpg

おやっ?









DSC_7991 (2)_00002.jpg

ベア・ドゥ退役後のAIR DOスペマ機材、ロコンジェット北海道が到着です!


 こおりタイプロコンがAIR DOなら、ほのおタイプロコンをソラシドエアで共演、というのを期待したのですが、反対側がほのおタイプになっているのですね〜




DSC_7994 (2)_00002.jpg

あらら・・・近くに来てくれませんでしたorz





ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_22 ロコン (アローラのすがた)

ポケットモンスター モンスターコレクション EX EMC_22 ロコン (アローラのすがた)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2017/05/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

mitsu

おお
絵柄がわかるw
わたしは反対側を捕獲済み^^
by mitsu (2022-01-05 08:39) 

響

可愛い。
出発するまで待つとほのおタイプが見れるのですね。
by (2022-01-05 16:58) 

ブリザド

水色基調がセンス良いなぁ(^ω^)
...年始にお出掛けされなかったのは、やはりコロナですか(汗)
by ブリザド (2022-01-05 18:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 ベア・ドゥはどちらも同デザインでしたが、
 ロコンは異なるのですね〜


by an-kazu (2022-01-05 19:47) 

an-kazu

響 さん、

 AIR DOのコーポレートカラーを実現可能なキャラ選定のようです!
 ふなっしーでも良さそうですが、千葉感が強いのでダメですね。


by an-kazu (2022-01-05 19:50) 

an-kazu

ブリザド さん、

 AIR DOのコーポレートカラーでまとめていますね〜
 カレンダーどおりで短めでしたし、ムスメの受験もありますし・・・



by an-kazu (2022-01-05 19:51) 

nexus6

うぉ! コレもイイっすね~
モヒカンよろしく操縦席窓からつながるブルーのラインがステキです
撮りに行きたいけど明日下総国を離れ筑前国のアジトへと向かいまする...
by nexus6 (2022-01-05 20:24) 

an-kazu

nexus6 さん、

 モヒカン・・・ワタシもそう見えました!
  アジトでの野望成就を楽しみにしておりまする


by an-kazu (2022-01-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。