SSブログ

絶滅危惧種!? [ANAリスト]

もしかして一年ぶりの羽田空港???
 オミが気になるこの時期ではありましたが、
 例年どおりお年始ゲットに2ビルへ展開してまいりました。

DSC_7685 (2)_00002.jpg

ただでさえ下手くそなのに、撮り方のコツをすっかり忘れております(泣)








DSC_7696 (2)_00002.jpg

自身の撮影経験に乏しいA340-300がドイツへ向けて離陸

(そんな時間帯にルフトが飛ぶことさえ忘れておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ)


DSC_7702 (2)_00002.jpg

外国人の入国制限中・・・大型機材はしんどい時代であります


 4発機、撮れるうちにとっておこう!



 いろいろと興味深い機材なども何点かゲットしてきました(つづく)







ホーガンウイングス 1/200 A340-300 ルフトハンザドイツ航空 新塗装

ホーガンウイングス 1/200 A340-300 ルフトハンザドイツ航空 新塗装

  • 出版社/メーカー: ホーガンウイングス
  • メディア:








nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

nexus6

今やコレだけに的を絞ってHNDに行ってもイイくらいに貴重な存在となりましたね
まさに撮れるうちに ですね
by nexus6 (2021-12-30 10:08) 

an-kazu

nexus6 さん、

 展望デッキの混雑も、コレ以降は激減したのでしたヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2021-12-30 16:37) 

mitsu

一年ぶりですか~
わたしなんてー
二年くらい行ってませんよw
by mitsu (2021-12-30 17:03) 

an-kazu

mitsu さん、

 J/K島も行っていないですねorz


by an-kazu (2021-12-30 19:50) 

りぃ

( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー
ダーハネ。
しかも4発機ぃぃぃぃぃぃ
by りぃ (2021-12-30 22:49) 

せつこ

おはようございます^^
羽田空港へは首里城が焼けるちょっと前に沖縄へ……。
今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お嬢ちゃんと佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2021-12-31 07:06) 

an-kazu

りぃ さん、

 またみんなで撮影に行きたいものです・・・
 その頃まで生き残っていて欲しいぞ四発機!


by an-kazu (2021-12-31 09:17) 

an-kazu

せつこ さん、

 受験と修学旅行を控えたムスメ、どんな年になりますやら・・・
 2022もよろしくお願いいたしまする。


by an-kazu (2021-12-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。