SSブログ

工場萌えならず [Car]

久々に工場萌え・・・
クリスマスケーキを食べて家族団らんを終えてから川崎港エリア行ってみたところ、その一帯が立入禁止になっていました_| ̄|○ il||li

DSC_7598 (2)_00001.jpg





DSC_7603 (2)_00001.jpg

考えてみれば夜の港湾施設で撮影&路駐はグレーゾーン、いやアウトですよねorz









DSC_7606 (2)_00001.jpg

やはりキチンと駐車場に入れて撮ることができるトコロがいいですね!











工場萌え写真集「富士山と工場」日本の絶景シリーズ3

工場萌え写真集「富士山と工場」日本の絶景シリーズ3

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/02/21
  • メディア: Kindle版





nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 12

mitsu

いいですね〜〜
かっこいい!
撮影はOKでしょう〜路駐は、、、
交通量が少なければ、、、^^;
by mitsu (2021-12-27 10:47) 

ブリザド

芝浦の夜景、ステキです。車のCMに出てきそう(^ω^)
川崎港エリアの立入禁止は一時的な規制なんですかね
by ブリザド (2021-12-27 18:05) 

K

おじゃまします
夜景撮影。この時期寒さをこらえての撮影も、楽しそうですね、、、。こう見るとヤリス、かっこ良いですね^^♪。

by K (2021-12-27 22:10) 

nexus6

無問題! ステキですよ~
明日下総国に帰国です  ワタシも久々にお江戸の景色を眺めに行こう!
by nexus6 (2021-12-28 08:20) 

まさ

僕もこのような素敵な背景で愛車を撮影してみたいです!
by まさ (2021-12-28 21:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 この道の先は行き止まりなので、
 ワタシのような撮影者か夜釣りをする人くらいしか
 進入してこないトコロです。

 コインパーキングも近くにあるんですけどね^^;



by an-kazu (2021-12-28 22:19) 

an-kazu

ブリザド さん、

 実は詳細がわかりません。
 セキュリティの仕事を少しかじったことがあるので、
 港湾施設にはSOLAS条約に限らず、
 様々な制約があるのは理解しています。


by an-kazu (2021-12-28 22:47) 

an-kazu

K さん、

 風が強い日でしたので、煙突や冷却装置からの排煙などが
 たなびくさまを期待していた^^;


by an-kazu (2021-12-28 22:51) 

an-kazu

nexus6 さん、

 おつかれ様です・・・ワタシも本日で年内業務終了です。
 あぁHNDに行きたい( ´∀`)


by an-kazu (2021-12-28 22:53) 

an-kazu

まさ さん、

 ワタシもダムの駐車場で撮りたいのであります(*^^*)



by an-kazu (2021-12-28 22:58) 

ぼんさん

以前から工場の夜景を見に行きたいと思っていましたが、まだ実現していないです。機会があれば是非訪れたいです。
by ぼんさん (2021-12-29 06:40) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 エリア内の公園には駐車場があって堂々と立ち入ることができる
 スポットも点在しています。
 今後はそういうところに行くことにします(^^)



by an-kazu (2021-12-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。