SSブログ

地味キャラ? [石神井公園]

久々にアオジを撮ることができました(^^)


DSC_7278 (2)_00001.jpg


 カワセミのようなカラフルさが目立つわけでなく、ヒヨドリのように鳴きまくるわけでもなく、前回記事の「ド派手」キャラとは異なりなんとも地味目ではありますが可愛らしい存在ですね!




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 6

hanamura

地味子キャラは好きですね。文鳥やセキセイインコなど、小鳥飼育がステイホームでのブームだそうです。ワシの実家での軍鶏飼育を発信して、怖がられるというのもオツかもしれない。イヒヒ(笑)
by hanamura (2021-12-11 08:04) 

響

飛ぶときに綺麗黄色がチラっと見えたりで
わたしは好きな野鳥ですよ。
田んぼの畦道にいると地味でスズメより目立たないけど。
by (2021-12-11 08:29) 

ブリザド

石神井公園、都心なのに野鳥が観られてステキ(^ω^)
って、地味目なアオジ、良く見付けられましたね
by ブリザド (2021-12-12 15:37) 

an-kazu

hanamura さん、

 何がブームになるかわからない世の中・・・
 軍鶏鍋が流行るかも( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2021-12-12 17:04) 

an-kazu

響 さん、

 地面に近いところにいるというのもなんとなく地味目・・・
 超望遠じゃなくても撮りやすいので歓迎ですが(^^)


by an-kazu (2021-12-12 17:05) 

an-kazu

ブリザド さん、

 既に狙っている方々がいらっしゃいましたので、
 どれどれとそれらのレンズの先を見つめるという作戦であります( ´∀`)


by an-kazu (2021-12-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。