SSブログ

善福寺公園の紅葉2021 [Photo]

DSC_7199 (2)_00001.jpg

DSC_7201 (2)_00001.jpg

アートなイベントが終了した善福寺公園は、静かな秋の風情にあふれていました(12/4 AM)









DSC_7202 (2)_00001.jpg

DSC_7209 (2)_00001.jpg

DSC_7210 (2)_00001.jpg

DSC_7212 (2)_00001.jpg

公園内の紅葉は真っ盛り!


DSC_7213_00001.jpg

DSC_7218_00001.jpg

黄色い葉をつけた木々たちが、彩りに変化をもたらす




 高級双眼鏡のお試し特設ブースが設置されていました。ちょうどカワウなどがいた上池では、バードウォッチングに最適と思われる数種類の双眼鏡を覗かせてもらうことができました。

 日本での販売はハクバが総代理店・・・スタッフ氏と双眼鏡やカメライベントでのあれこれを談笑させていただくも、カメラやレンズが購入できそうな双眼鏡の価格に、残念ながら購入しますとは即答できませんでした^^;




Swarovski EL 10x42 双眼鏡 フィールドプロパッケージ付き グリーン

Swarovski EL 10x42 双眼鏡 フィールドプロパッケージ付き グリーン

  • 出版社/メーカー: Swarovski
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: エレクトロニクス



スワロフスキー 46201 CL ポケット 8x25 双眼鏡 (グリーン)

スワロフスキー 46201 CL ポケット 8x25 双眼鏡 (グリーン)

  • 出版社/メーカー: Swarovski
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

ブリザド

赤&黄色に萌える紅葉、ステキです(^ω^)
これまで私のブログに写真を掲載する際、
映り込んだ人の顔はボカシ処理していたのですが、
最近は皆さんマスク姿なので、その必要がないという(笑)
by ブリザド (2021-12-08 19:35) 

K

おじゃまします
見事な紅葉ですね^^。今年はこういうのが撮れずじまいだったので、こうしてじっくり見られてよかったです^^♪。

by K (2021-12-08 23:04) 

ぼんさん

「善福寺公園」へは本年5月に訪れましたので懐かしく拝見させて頂きました。私が訪れた時は新緑が美しかったですが、紅葉の時期にも是非訪れてみたいです。 どれもとても美しいお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-12-09 07:28) 

an-kazu

ブリザド さん、

 マスクの意外な効果ですね^^;


by an-kazu (2021-12-09 17:42) 

an-kazu

K さん、

 ホントは大自然の息を呑むような景色を撮りに行きたかったです!


by an-kazu (2021-12-09 17:44) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 季節ごとの比較は興味深いですね〜
  これからも訪れてみようと思います(*^^*)


by an-kazu (2021-12-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。