SSブログ

千里川土手公園整備!? [ANAリスト]

DSC_4548 (2)_00001.jpg

伊丹空港、千里川土手に展開したのは2018年の8月でした!


DSC_4825 (2)_00001.jpg

羽田や成田では拝むことができない機材・シーンを堪能したのは良い思い出であります!










 そんな千里川土手周辺に、ヒコーキを眺められる公園を整備する構想があるそうで → コチラ



DSC_4976 (2)_00001.jpg

実現したら周辺駐車場事情にも変化が訪れるのかしらん???


DSC_4978 (2)_00001.jpg

また行きたいなぁ・・・シミジミ





ITM 〜千里川土手から見た大阪国際空港(伊丹空港・ITM)の情景〜

ITM 〜千里川土手から見た大阪国際空港(伊丹空港・ITM)の情景〜

  • 作者: 南部 朗夫
  • 出版社/メーカー: 南部本舗
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: Kindle版



千里川の土手でこんな写真を撮りたい方へ

千里川の土手でこんな写真を撮りたい方へ

  • 作者: 浦田かず
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Kindle版



天草エアラインの奇跡。 赤字企業を5年連続の黒字にさせた変革力!

天草エアラインの奇跡。 赤字企業を5年連続の黒字にさせた変革力!

  • 作者: 鳥海 高太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 単行本





nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 8

U3

お早うございます。
師走に入り、すっかり冬めいて来ましたね。
もう紅葉も終わり落ち葉踏みしめる季節となりました。


ところでわたしのブログ暫く見納めなので是非見てくださいね!
by U3 (2021-12-04 10:26) 

ブリザド

双発のターボプロップ機、格好いいなぁ(^ω^)
と思ってグーグル・レンズに聞いてみたら
天草エアラインのATR42と出ました...当たりました?
by ブリザド (2021-12-04 16:06) 

an-kazu

U3 さん、

 ニガテな季節到来、在宅勤務が基本なので
 以前よりは過ごしやすいかな?


by an-kazu (2021-12-04 21:21) 

an-kazu

ブリザド さん、

 正解です!
  たった1機保有の貴重なエアライン機材でする(*^^)v


by an-kazu (2021-12-04 21:22) 

K

おじゃまします
成田空港脇のひこうきの丘もそうだと思いますが、一カ所に人が集まれば周りも相乗効果で人も集まる→お金が地元に落ちる。な感じでしょうかね^^。
こちらもどうなるのか、今後が楽しみですね^^♪。

by K (2021-12-05 21:47) 

せつこ

おはようございます^^
海外のワニの顔をした絵の飛行機(たしか軍用機)は見たことるけど、カエルのお顔に似ている飛行機、初めて見ました。
ユーモアたっぷりの感じ♬
by せつこ (2021-12-06 05:20) 

an-kazu

K さん、

 伊丹の滑走路脇にも展望ポイントがありますが、
 そういう場所が増えることは歓迎ですね〜


by an-kazu (2021-12-07 08:28) 

an-kazu

せつこ さん、

 機体にペイントすると、塗装の重量分燃費に悪影響となります。
 そんな事情の中でのアピールは、応援したくなります!


by an-kazu (2021-12-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。