SSブログ

日曜日ではありません [石神井公園]

新嘗祭、一般的には勤労感謝の日ののんびりムードを・・・

DSC_7113 (2)_00001.jpg

道場寺の紅葉もいい感じに!


DSC_7135 (2)_00001.jpg

銀杏の葉も色づく 千葉県市原市の木でもあります(東京都の木ではありません)


DSC_7148 (2)_00001.jpg

日曜日ではないのでSRBCの皆様は不在ですヮ(゚д゚)ォ!










DSC_7196 (2)_00001.jpg

いつもココにいますよ!










nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

K

おじゃまします
紅葉も黄葉も見頃な感じですね、、、三毛さんも納得、でしょうか^^?

by K (2021-11-26 23:09) 

hanamura

よく会う猫というのもイイもんですね。
by hanamura (2021-11-27 07:37) 

an-kazu

*K さん、
*hanamura さん、

 実はこの近くでは、もう一匹遭遇率高い猫がいます。
 よく鳴いて自分の存在をアピールしていますが、
 傷だらけなのが気になっています(車の下にいることが多い)。


by an-kazu (2021-11-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。