SSブログ

変化に気づくことができるか? [石神井公園]

DSC_7089 (2)_00001.jpg

まだ11/21撮影分で引っ張っています(←何処にも出かけていません)









DSC_7093 (2)_00001.jpg

実は11/23も同じような撮影をしていますので・・・


DSC_7094 (2)_00001.jpg

代わり映えのない画像乱発になりそう(;´д`)トホホ…


DSC_7096 (2)_00001.jpg

あの三毛猫同様、カワセミの遭遇率も100%ではありますが・・・


DSC_7105 (2)_00001.jpg

只今50mmレンズ装着しっぱなしなので、野鳥撮影はしません

鳴き声で探し出し、肉眼で観察するのも興味深い(^^)


DSC_7106 (2)_00001.jpg

旧石神井公園団地の工事進捗・・・目立った建造物出現はまだまだ先のようです!





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 2

K

おじゃまします
立ったり座ったり、引いたり寄ったり、WBをいじってみたり、、、等々、悪足掻きも楽しいもんです^^。

by K (2021-11-24 23:11) 

an-kazu

K さん、

 あ、ソレです・・・悪足掻き(^^)


by an-kazu (2021-11-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。