SSブログ

黄色とピンク [石神井公園]

紅葉だけでなく、銀杏も色づいてまいりました東京地方・・・

DSC_7030 (2)_00001.jpg

青空と白い雲


DSC_7036 (2)_00001.jpg

日曜日(11/14)の午後散歩










DSC_7056 (2)_00001.jpg

コダチ(皇帝)ダリアが根本大塔と背くらべ?





nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 8

ブリザド

黄色く色付いた銀杏並木って素敵ですよね(^ω^)
落葉で黄色い絨毯が広がった大地を含め、
黄色一色の世界を散歩するのは今だけの楽しみです
って、煎ったギンナンも好きだったりしますが(爆)
by ブリザド (2021-11-21 18:25) 

an-kazu

ブリザド さん、

 落ちた実のニオイと、落ち葉の後片付けが大変です^^;


by an-kazu (2021-11-21 21:51) 

hanamura

落ち葉の山道は、雪より怖い(予期せぬ)思いをします。
銀杏歩道は、もう、この時期は行きたくない!で、あります。
by hanamura (2021-11-21 22:24) 

まさ

色付いた銀杏も素敵ですね~
私も今日低山ハイキングした時に銀杏の絨毯を歩きました。
報告写真はまたそのうちに...^^
by まさ (2021-11-21 22:34) 

an-kazu

hanamura さん、

 車でも歩行でも、積もった落ち葉は結構危険ですよね^^;


by an-kazu (2021-11-22 08:26) 

an-kazu

まさ さん、

 お、楽しみにしております(*^^*)


by an-kazu (2021-11-22 08:28) 

mitsu

はい
背後の金塔が気になりました^^
by mitsu (2021-11-22 18:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 三宝寺は家が近く、撮影散歩の最後に立ち寄ることが多い
 (≒相輪塔に西陽が当たる時間帯)ため、
 こういう処理になりがちです^^;

 https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2021-02-20

by an-kazu (2021-11-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。