SSブログ

三重塔と紅葉と猫 [石神井公園]

DSC_7006 (2)_00001.jpg

例年どおり、道場寺三重塔の紅葉であります


DSC_7012 (2)_00001.jpg

毎年思うように撮れません(´ε`;)ウーン…


DSC_7016 (2)_00001.jpg

西側の敷地外から見上げてみる








(おまけ)
道場寺のほぼ隣、三宝寺付近で結構な頻度で遭遇する猫・・・
DSC_7052 (2)_00001.jpg

目が合うと鳴きながら少しだけ近づいてきます





nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 8

まさ

おぉー!見事に紅葉してますね~
by まさ (2021-11-20 22:25) 

響

三重塔と紅葉の組み合わせは素晴らしい。
THE日本の秋って感じです。
猫触りたい。
by (2021-11-21 10:47) 

K

おじゃまします
こちらもだいぶ色づいているようですね^^。ネコ様の様子もいいですね^^♪。

by K (2021-11-21 13:28) 

hanamura

母が柚子を市民プールに持って行ったというので、プールに入れたのか?!と思ったら、会う人に分けていたそうです。さすがにしませんよね。あはは笑。
by hanamura (2021-11-21 13:45) 

an-kazu

まさ さん、

 都内ですと綺麗な赤になるまえに、
 カサカサになってしまうことが多いので、
 今頃がベターだと思っています!


by an-kazu (2021-11-21 14:16) 

an-kazu

響 さん、

 自宅から徒歩数分で楽しめる紅葉スポットでございますv(´∀`*v)ピース


by an-kazu (2021-11-21 14:16) 

an-kazu

K さん、

 ネコ様・・・本日も遭遇することができました!


by an-kazu (2021-11-21 14:17) 

an-kazu

hanamura さん、

 思わず笑ってしまいましたw(*^^*)


by an-kazu (2021-11-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。