SSブログ

ゲージツの秋2021 [ダム・水路]

土曜日は某な某で善福寺公園にやってきました・・・前回と異なり上池であります。

DSC_6883 (2)_00001.jpg

池の周囲はアート作品が点在・・・


DSC_6886 (2)_00001.jpg

少し薄暗い住宅地の林の中に・・・


DSC_6887 (2)_00001.jpg

様々なアート作品がならんでいるのは


DSC_6889 (2)_00001.jpg

トロールの森2021が開催中のためです








DSC_6896 (2)_00001.jpg

この作品はきっと(注※)・・・


DSC_6899 (2)_00001.jpg

DSC_6900 (2)_00001.jpg

DSC_6901 (2)_00001.jpg

なかには時間帯によってはコワイ作品も


DSC_6907 (2)_00001.jpg

感情ごとに設置されていた消火器のケース!?

(扉を開けるとはっぴーになれます^^;)

DSC_6909 (2)_00001.jpg

池を周回しながら秋と芸術を堪能


DSC_6911 (2)_00001.jpg

5枚目の※作品と対になっていたのかな?


DSC_6914 (2)_00001.jpg

この日はたくさん歩く予定だったので、縦グリップ非装着

(別のカメラになったかのような、新鮮な気分)


DSC_6920 (2)_00001.jpg

小さな子供にも注目されていたキラキラ作品


DSC_6937 (2)_00001.jpg

善福寺境内のすぐそば、善福寺公園もなかなか楽しめますね(*^_^*)





nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

K

おじゃまします
いいですねえ~、こういうのはいろいろと刺激されているような感じもして、いろいろと頑張れそうです^^;?
市原アートミックスも期間短縮されて開催されるようなので、見に行きたいんですが、、、、行けるかな^^;?

by K (2021-11-14 22:22) 

mitsu

現代的なのは、、、
わからないなーw
by mitsu (2021-11-15 08:07) 

an-kazu

K さん、

 地味めな公園が少し雰囲気が変わっていました!
 カワセミも2羽確認v(´∀`*v)ピース


by an-kazu (2021-11-15 08:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 同感でする^^;


by an-kazu (2021-11-15 08:30) 

響

アートは感性が飛躍しすぎて
なにもわかんない。
けど面白い。
by (2021-11-15 22:30) 

an-kazu

響 さん、

 2枚目の赤い柱が並んでいる作品には、
 「沿って歩いてみれば何かが発見できるかも」
 的な説明がありました・・・なにもわかりませんでした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2021-11-18 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。