SSブログ

紅葉狩りに行きたいぞ [石神井公園]

DSC_6759 (2)_00001.jpg

日曜日の公園散歩・・・秋の雰囲気を楽しみます!


DSC_6762 (2)_00001.jpg

紅葉の名所なんて、久しく行っていません


DSC_6798 (2)_00001.jpg

都内の有名庭園密になりそうですし(´ε`;)ウーン…


DSC_6802 (2)_00001.jpg

今年も近場や近所でごまかそう


DSC_6815 (2)_00001.jpg

武蔵野の自然風 三宝寺池や


DSC_6817 (2)_00001.jpg

石神井(ボート)池も色づいてまいりました2021


DSC_6828 (2)_00001.jpg

子供が遊んだあと?に秋を感じます









DSC_6832 (2)_00001.jpg

日曜日は石神井城 主郭跡が一般公開されていましたので、オオタカの巣に近づけました!

(巣はリフォームを繰り返している様子がわかります)


DSC_6844 (2)_00001.jpg

DSC_6855 (2)_00001.jpg

DSC_6871 (2)_00001.jpg

秋から冬にかけて、午後は日が傾くのが早いですね〜





nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 8

まさ

近場でも、こういった公園を散策しながら秋を感じるのもイイですよね~^^
by まさ (2021-11-13 19:25) 

mitsu

いや
こちらで十分魅力的です
レンズとカメラを変えて毎週通いたいくらいです^^
by mitsu (2021-11-13 20:00) 

an-kazu

まさ さん、

 武蔵野台地の縁、水源となる都立公園に恵まれておりまする(*^^*)



by an-kazu (2021-11-13 21:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 いつでもご案内しますヨ!
  クルマはウチに停めて結構ですv(´∀`*v)ピース


by an-kazu (2021-11-13 21:59) 

K

おじゃまします
良いですねえ、秋の公園散策^^。フォトジェニックなものもたくさんありそうですね^^♪。

by K (2021-11-14 00:39) 

とり

こんにちは。
どんぐりの写真いいですね~。

ブラタモリ玉川上水面白かった~!!
目から鱗がボロボロと落ちました
ご紹介ありがとうございますたm(_ _)m
by とり (2021-11-14 13:29) 

an-kazu

K さん、

 銀杏もこれから黄色くなりますし、
 そんな変化も楽しみであります!


by an-kazu (2021-11-14 16:02) 

an-kazu

とり さん、

 玉川上水がなければ、多摩湖や狭山湖もなかったでしょうし、
 東京が今日のように発展できたかどうかも怪しかったのですね〜


by an-kazu (2021-11-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。