SSブログ

池袋線でGO! [Photo]

登場以来、西武新宿線系統を運行しているDORAEMON-GO!ラッピング編成・・・

 いよいよ池袋線系統でも運行されるようです → コチラ

 西武 線沿線にお住まいのお客さまをはじめ、こどもから大人まで幅広い世代の方々が、この「DORAEMON- GO!」に乗っている間、前向きな気持ちになっていただきたい!

DSC_9841 (2)_00001.jpg

どうして紹介記事の画像がレッドアロークラシックなんだよと小一時間(・_・;)















nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 6

K

おじゃまします
どうやら待てど暮らせど「ドラちゃん」はやってこなかったようですね^^;。

by K (2021-10-18 22:09) 

ぼんさん

’16年に秩父へ訪れた際に「レッドアロークラシック」を利用したことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-10-19 07:16) 

an-kazu

K さん、

 過去撮影分を気まぐれで貼り付けただけでした^^;



by an-kazu (2021-10-19 21:59) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 レッドアロークラシック・・・
 池袋線系統から新宿線になり現在は退役、
 寂しい限りであります!


by an-kazu (2021-10-19 22:03) 

nexus6

沿線には入間基地とモケー屋さん
池袋線はワクワク線~ ヽ( ^∀^)ノ 
by nexus6 (2021-10-20 08:35) 

an-kazu

nexus6 さん、

 池袋駅の新しいviewポイントはご存知でしょうか?


by an-kazu (2021-10-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。