SSブログ

花いろいろ〜2021秋〜 [石神井公園]

少々お疲れ気味の週末・・・

DSC_6013 (2)_00001.jpg

日曜日に撮影した花々で、画面上だけでも明るい雰囲気にしてみよう!









DSC_6033 (2)_00001.jpg

柿も色づく


DSC_6036 (2)_00001.jpg

綿毛がフワフワ


DSC_6044 (2)_00001.jpg

地雷原処理ロケット弾・・・みたいな


DSC_6071 (2)_00001.jpg

DSC_6076 (2)_00001.jpg

日陰にあっても明るい色は目立ちます


DSC_6095 (2)_00001.jpg

撮影したのはムシムシと同じ日です


DSC_6121 (2)_00001.jpg

今週末の予定は・・・今までのエリアと違うトコロの予定









nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

starwars2015

秋だというのに日中はけっこう暑いですね。
植物たちは、着々と秋の気配を濃くしているようです。
2枚目の柿の写真の色合いが好きです。
by starwars2015 (2021-10-09 10:15) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 柿やどんぐりなど、木の実で秋を実感します!


by an-kazu (2021-10-09 16:01) 

K

おじゃまします
秋の花々、秋の陽をのんびり浴びているさまが、こちらものんびりした気分にさせてもらえるような^^。1枚目や4枚目は私も撮っていました^^♪。

by K (2021-10-10 08:58) 

an-kazu

K さん、

 チバとトーキョーでは、
 やはり季節感に違いはありませんね〜


by an-kazu (2021-10-10 10:59) 

ぼんさん

背景のボケ味が美しくお花が浮き出ている様な素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-11 07:02) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 ありがとうございます!
 ご存知のとおり密なポイントではありませんので、
 マイペースで撮影できます。
 (じっくり被写体に向き合えているかは怪しいです)


by an-kazu (2021-10-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。