SSブログ

石神井公園のムシムシ [石神井公園]

10月になったとはいえ、なんだか暑い日が戻ってきたりしている東京地方・・・
 本日もセミが鳴いていたりと、ムシムシな日でありました(夜は秋の虫の音が聞こえています)!

DSC_6028 (2)_00001.jpg

だからというわけではありませんが・・・


DSC_6030 (2)_00001.jpg

ムシムシシリーズをお届けします^^;










DSC_6034 (2)_00001.jpg

おっと、コレは虫ではありませんね


DSC_6040 (2)_00001.jpg

蜘蛛だって昆虫ではありませんが・・・


DSC_6053 (2)_00001.jpg

DSC_6058 (2)_00001.jpg

DSC_6063 (2)_00001.jpg

花に集まる虫たち


DSC_6065 (2)_00001.jpg

レストランは敷居が高いのか、虫たちが見えませんでした(泣)


DSC_6085 (2)_00001.jpg

DSC_6109 (2)_00001.jpg

望遠ズームを装着すると目ぼしい野鳥に遭遇できないジンクスありの石神井公園でした(;´д`)トホホ…





Nikon 望遠ズームレンズ AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR フルサイズ対応

Nikon 望遠ズームレンズ AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: Nikon
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Camera





タグ:石神井公園
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 10

K

おじゃまします
秋になって、虫たちのラストスパートもいろいろとみられそうですね^^。先日バラを撮っていて、ふと振り向いたら、スズメバチがいたのにはびっくりしちゃいましたが^^;。

by K (2021-10-05 21:41) 

hanamura

昆虫ではないけど、♪ でんでんむし、虫、カタツムリ。
by hanamura (2021-10-06 05:57) 

ぼんさん

探し方が悪かったのかもしれませんが、私もレストランでは虫が見られませんでした。。。。
by ぼんさん (2021-10-06 08:21) 

nexus6

先日、家の玄関付近にカマキリがおりまして
そっとしておきゃイイのに、やはりお触りしたくなっちゃいます
by nexus6 (2021-10-06 08:25) 

an-kazu

K さん、

 秋はスズメバチが攻撃的ですので、要注意であります!


by an-kazu (2021-10-06 20:48) 

an-kazu

hanamura さん、

 その歌詞が頭に浮かんでいたら・・・(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2021-10-06 20:49) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 この草むらの下に、きっとたくさんいることでしょう(*^^*)


by an-kazu (2021-10-06 20:50) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ハリガネムシの存在を知ってから、
 カマキリも存外気の毒な生き物と思うようになりました(・_・;)


by an-kazu (2021-10-06 20:52) 

mitsu

秋のむしむし
いいですねー
週末追いかけよう!
by mitsu (2021-10-07 07:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシの週末は・・・ふと見つけた名水探訪の予定です!


by an-kazu (2021-10-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。