SSブログ

台風一過、秋深まる [石神井公園]

台風一過の土曜日朝(石神井公園内では、桜の木が一本倒れていました)・・・

DSC_5969 (2)_00001.jpg

DSC_5970 (2)_00001.jpg

カリガネソウが見頃であります!


DSC_5974 (2)_00001.jpg

きれいな青空となりました!









DSC_5976 (2)_00001.jpg

以前は気軽に入ることができたのですが、今は入れません(泣)


DSC_5978 (2)_00001.jpg

落ち葉が多めなのは、前日までの風雨のせい?


DSC_5979 (2)_00001.jpg

銀杏の葉はまだまだ緑ですが


DSC_5987 (2)_00001.jpg

公園内では随所に秋らしさがちらほらと


DSC_5994 (2)_00001.jpg

例の野球場では、元気な少年たちの掛け声が飛び交っており一安心!?


DSC_6005 (2)_00001.jpg

午後に撮影散歩することが多いのですが、朝の日差しもいいですね〜






タグ:石神井公園
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 10

ぼんさん

今回は時間の関係もあり全てを見られなかったですが、改めて「石神井公園」に訪れてみたいと思いました(^_^)
by ぼんさん (2021-10-04 09:05) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 井の頭公園ほど賑わっているわけでもなく、
 アクセスが悪いわけでもなく・・・
 いい感じの公園だと思っています!

 季節の変化も感じられますので、
 またお越しくださいませm(_ _)m


by an-kazu (2021-10-04 18:13) 

響

どこかに出掛けたくなる青空ですね。
カリガネソウが可愛いです。
by (2021-10-04 19:24) 

K

おじゃまします
初秋の紫な花々がいいですね^^。こういう気持ちのいい青空の下の散策もまたよろし、ですね^^♪。

by K (2021-10-04 22:59) 

starwars2015

今の時期、公園で自然を楽しむって、いいですね。
by starwars2015 (2021-10-04 23:40) 

せつこ

はようございます^^
秋らしい風景が目に入ってくる季節です。
ホトトギスの花も咲き始めたし~~♬
by せつこ (2021-10-05 07:43) 

an-kazu

響 さん、

 ykskで女王陛下に拝謁して以来、
 近所専門であります(泣)


by an-kazu (2021-10-05 20:55) 

an-kazu

K さん、

 真夏じゃなくなったことを実感しておりまする!


by an-kazu (2021-10-05 20:56) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 銀杏や紅葉が色づいているいかにもな秋とは異なりますが、
 なかなか趣があるものです!


by an-kazu (2021-10-05 20:57) 

an-kazu

せつこ さん、

 コロナ禍のおかげなのか・・・
 以前ならちょっと車で近郊まで外出していましたが、
 地元再発見の日々であります(*^^*)


by an-kazu (2021-10-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。