SSブログ

どんどん変わる [Photo]

下野谷遺跡の帰路・・・往路同様、石神井川沿いをテクテク

DSC_5667 (2)_00001.jpg

いつも桜と電車を撮るポイントで・・・黄色い花と黄色い電車


DSC_5688 (2)_00001.jpg

そんな組み合わせも、いずれ過去のものになることでしょう!










DSC_5697 (2)_00001.jpg

建築への一歩、パイルドライバ・・・我が家も揺れます(@_@)


DSC_5699 (2)_00001.jpg

なんともオシャレに変貌予定、団地の面影はまったくなくなる ヮ(゚д゚)ォ!





nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 12

mitsu

おお
ブリリアントw
by mitsu (2021-09-23 08:57) 

hanamura

ウチの周辺も静岡のくせにボコボコ建てます。お陰で新幹線の見える視線が遮られる。アフターコロナ大変革に、かかわらず地価の下落は加速するって、ニュースで誰か言ってたよぉ。あ!だから今の内に建てて売るのか。
by hanamura (2021-09-23 09:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 高級感があるのはいいこと?です!


by an-kazu (2021-09-23 13:25) 

an-kazu

hanamura さん、

 不動産・・・紅い大陸の影響が懸念される今日此頃(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2021-09-23 13:26) 

nexus6

黄色い花と黄色いお電車
今後は近江と三岐で!
by nexus6 (2021-09-23 17:06) 

まさ

黄色い花と黄色い電車... とても素敵なお写真ですね^^
by まさ (2021-09-23 17:54) 

せつこ

黄色い花のバックは電車なんですね、我が家からも羽越本線の電車、キッチンからも見えて良いです。
by せつこ (2021-09-23 20:24) 

K

おじゃまします
一枚目がいいですねえ♪。高級住宅?街の様相も変わっていきそうですね、、、。

by K (2021-09-23 21:24) 

an-kazu

nexus6 さん、

 2000系もセカンドライフ対象なのでしょうかね〜


by an-kazu (2021-09-24 07:19) 

an-kazu

まさ さん、

 ありがとうございます。
 黄色い電車が来るタイミングは喧し目の走行音なので、
 事前に察知可能だったりします(*^^)v


by an-kazu (2021-09-24 07:20) 

an-kazu

せつこ さん、

 キッチンからのいなほ号
 羨ましいですね!


by an-kazu (2021-09-24 07:22) 

an-kazu

K さん、

 我が家の北側に建築ですので、日照の問題はなし!
 北風を防いでくれるかな?


by an-kazu (2021-09-24 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。