SSブログ

たらこ登場 [Photo]

DSC_5510 (2)_00001.jpg

秋田からやってきたキハ40(✕2)が表に出ていました


DSC_5516 (2)_00001.jpg

このままなのか塗り替えられるのか・・・




 キハ見物に来ていた2〜3歳くらいの坊や・・・
 こみなと待合室に入店しようとしたら、17:00のCLOSEにギャン泣き(泣)




nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

K

おじゃまします
たらこ色、いいですねえ^^♪。いすみ鉄道のキハ52が一時期この色でしたね、、、。いすみ鉄道と小湊鐡道のこの色の気動車が、上総中野駅で邂逅するのを見られたら、、、と、妄想も膨らみますね^^。
ギャン泣き、、、それは残念>_<。まあ、また連れて行ってもらう、いい口実も出来たのでは^^?


by K (2021-08-27 23:05) 

hanamura

汽車みんな車庫へ、おっぺすっぺよ~!
はぁ、待合室は、先ぃおっぺしただよぉ。
by hanamura (2021-08-28 09:25) 

an-kazu

K さん、

 >上総中野駅で邂逅するのを見られたら、、、

 この一点に願いが集約されつつありますね〜
 まずは全線再開通m(_ _)m


by an-kazu (2021-08-29 06:36) 

an-kazu

hanamura さん、

 >おっぺす

 千葉の方言だと思っていましたが、
 埼玉でもなのですねヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2021-08-29 06:38) 

nexus6

架線の無いスッキリとした鉄風景もまたよし ですね
by nexus6 (2021-08-29 07:22) 

an-kazu

nexus6 さん、

 現住所もそんなに都会ではありませんが、
 空の広さと長閑さは感じますね・・・
 (以前は、五井駅周辺よりも更に山間に住んでいたのに(´ε`;)ウーン…)


by an-kazu (2021-08-29 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。