SSブログ

開会式に向けてT-4が首都上空を舞う [自衛隊]

在宅勤務の昼休み、TOKYO 2020開会式の予行ブルーインパルスを狙おう!

 朝から東京TCAが賑やか、更にtwitterでは入間基地に出張ったファンからの情報を頼りに、昼食を一気にほおばってベランダへ飛び出す。エアコンの室外機の上にラップトップPCを置き、レシーバもセット。新たなツールも併用してスタンバる。

DSC_8887 (2)_00001.jpg

T-4サウンドが練馬上空に響き渡る


DSC_8888 (2)_00001.jpg

電柱と電線と隣家のアンテナ越しなので、画像はすべてトリミングであります









DSC_8895 (2)_00001.jpg

DSC_8917 (2)_00001.jpg

キャノピーがキラリ


DSC_8924 (2)_00001.jpg

西の空は雲が多めでした


DSC_8936 (2)_00001.jpg

我が家周辺を2周して都心方面へ・・・スモークは白のみでした




 明日も予行があるのだろうか・・・開会式当日は蜜を避けるため都心方面には行かず、いつもの場所から撮る予定です(快晴希望)!




ブルーインパルス Acro area SKC 初回限定仕様 BD [Blu-ray]

ブルーインパルス Acro area SKC 初回限定仕様 BD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 有限会社バナプル
  • 発売日: 2012/07/15
  • メディア: Blu-ray






ブルーインパルス2021サポーター's DVD

ブルーインパルス2021サポーター's DVD

  • 出版社/メーカー: 有限会社バナプル
  • 発売日: 2021/07/22
  • メディア: DVD



nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

nexus6

Smoke ON!
あーーー もうずいぶんと長いコト ナマで見ておりません
明日は下総に帰るでしてお江戸も通るのですが、タイミングは合わんだろな...

by nexus6 (2021-07-21 23:02) 

hanamura

あの羽根はね!って孫に語りたかった。居ませんがぁ・・・。
by hanamura (2021-07-22 05:03) 

an-kazu

nexus6 さん、

 どうやら7/22は飛ばないようです(泣)
 
by an-kazu (2021-07-22 06:11) 

an-kazu

hanamura さん、

 「空は繋がっている」んだよ(*^^*)


by an-kazu (2021-07-22 06:11) 

mitsu

背中見えるんですね
こちらは見上げ、てました
本番、どーするかな?
この日よりは密にならない中央区だろうしw
by mitsu (2021-07-22 07:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 チェンジ・オーバー・ターンよりも遥かに大きい旋回を2回してから、
 スモーク・オンで都心方面へ飛んでいきました。


 
by an-kazu (2021-07-22 08:33) 

K

おじゃまします
お。サスガ地元、ばっちりですね^^♪。
さて、本番はどんな感じになるのかな?、、、国立競技場界隈は、チケット当たって見に行かれない方々が、殺到しそうな気もするし^^;;;;。

by K (2021-07-22 14:56) 

an-kazu

K さん、

 新宿御苑で5つの輪を・・・
 とも考えましたが、都心方面は遠慮しておきます。


by an-kazu (2021-07-22 18:16) 

せつこ

以前、松島基地へ数回行きました。
何度見ても凄い技です。
by せつこ (2021-07-23 23:52) 

an-kazu

せつこ さん、

 津波被害から復活した松島基地・・・復興五輪の旗頭でございます!


by an-kazu (2021-07-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。