SSブログ

雨の護国寺 [遺構・遺跡]

IMG_4375_1.jpeg

不慣れなC-HRで護国寺というところに行ってきました

(目的はナイショ!)










IMG_4365_1.jpeg

逃げるでもない馴れ馴れしく寄ってくるわけでもなく、ATフィールドを展開


IMG_4369_1.jpeg

境内ではマナー大事!

無料の駐車場もありがたい・・・本坊へ申告して駐めさせていただく




 広大な敷地・・・
 三条実美や大隈重信などの歴史上有名人の墓所やオオタカと思しき鳴き声も!



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

K

おじゃまします
雨に濡れた石段とアジサイ、なんとなく横切っていくノラさん。いいですねえ^^♪。


by K (2021-07-12 18:56) 

mitsu

石が
強い!
いい
by mitsu (2021-07-13 09:44) 

まさ

しっとり雨に濡れた石段と紫陽花、イイですね。
猫... ここ数日、車のボンネットに野良猫の足跡と毛がたくさん… 困ってます。
何か対策をしなくては。。。
by まさ (2021-07-13 21:14) 

an-kazu

K さん、

 どうも何匹かいるようです!
 確認できただけでも3匹・・・広い境内なのでもっといることでしょう


by an-kazu (2021-07-13 21:56) 

an-kazu

mitsu さん、

 石段・畳のフレームインは
 傘を持ちながらスマホでパシャリ・・・
 一眼だったら紫陽花だけに集中していたことでしょう!


by an-kazu (2021-07-13 21:59) 

an-kazu

まさ さん、

 我が家でも、車のルーフとボンネットには
 足跡や毛がついていることが多いです。
 何かいい方法はないものかと( ・ั﹏・ั)


by an-kazu (2021-07-13 22:01) 

響

葵マークですね。
もしかして格好いい鳥さんが見れるのかな?
by (2021-07-15 08:51) 

an-kazu

響 さん、

 綱吉公縁のお寺さんですからね〜
 格好いい鳥さん、鳴き声だけで見つけられませんでした(泣)


by an-kazu (2021-07-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。