SSブログ

強風の日曜日 [石神井公園]

DSC_4525 (2)_00001.jpg

日曜日の石神井公園・・・強風が吹き荒れておりました


DSC_4528 (2)_00001.jpg

林の中なら風の影響を受けにくい










DSC_4527 (2)_00001.jpg

小さな虫たちも活動開始





nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

ハイマン

背景が黒のアングルは花が
引き立ちますね!
by ハイマン (2021-04-18 21:52) 

nexus6

福岡は快晴なれど気温の低い日でありました
ヒンヤリしていて油断してしまいますが紫外線は強し 数時間徘徊しただけで薄っすら日焼け、、、
また日焼け止めを忘れました
by nexus6 (2021-04-19 05:02) 

an-kazu

ハイマン さん、

 座ってみたり、回り込んでみたり・・・
 なかなかそういう背景を見つけ出すのが大変な反面、
 楽しかったり(^^)


by an-kazu (2021-04-19 07:58) 

an-kazu

nexus6 さん、

 日焼け・・・サマーフェスタのヒリヒリが懐かしい(´;ω;`)


by an-kazu (2021-04-19 07:59) 

ブリザド

昨日の日曜は天気が良いものの、風が強かったですね
その日のサイクリングの往路は涙目、帰路は天国でした(^ω^)
タンポポと小さな虫たちのツーショット、何だかほのぼのするなぁ(笑)
by ブリザド (2021-04-19 19:11) 

K

おじゃまします
一枚目の黒バックがかっこいいですね^^。
小さい虫さん、増えてきましたね^^。こちらも撮ってはみようと思うんですが、すばしこくていつも逃げられます^^;。

by K (2021-04-19 22:44) 

an-kazu

ブリザド さん、

 確かに自転車には辛そうな日でした^^;
 花にもう一匹いたのは、撮っているとき気づいていませんでした。


by an-kazu (2021-04-20 08:36) 

an-kazu

K さん、

 薄暗いところに群生するシャガらしさが表現できましたε-(´∀`*)ホッ
 小さい虫・・・ちょうどホバリング状態でしたが、
 すぐにどこかへ行ってしまいました。


by an-kazu (2021-04-20 08:38) 

mitsu

おお
ホバー
私も狙ってみます
薔薇の季節にもなってきますんで、、、
by mitsu (2021-04-20 10:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 薔薇の季節・・・
  光が丘のローズガーデンがリニューアルされるそうですので、
  そちらへも展開してみましょうかね〜


by an-kazu (2021-04-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。