SSブログ

花に集まる [石神井公園]

桜が咲くと、花見だ酒だと大人が集まりますが・・・

DSC_8773 (2)_00001.jpg

チューリップは小さな子供が集まる花ですね


DSC_8776 (2)_00001.jpg

石神井公園の駐車場付近の花壇・・・綺麗に咲いていました!


DSC_8777 (2)_00001.jpg

DSC_8808 (2)_00001.jpg

赤い花のほうが傷んでいましたので、黄色中心となりました





nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

K

おじゃまします
ちょいアンダーな感じが、なかなかかっこいいです^^。そういえば今年はチューリップも早いんですよね、、、佐倉ふるさと広場のチューリップも、見に行ってみよう^^♪。

by K (2021-04-16 22:45) 

mitsu

うむむ
濃い
素敵です
by mitsu (2021-04-17 09:49) 

ブリザド

赤と黄色のチューリップ、目に染みる美しさですね(^ω^)
色鮮やかで幻想的でもあります
by ブリザド (2021-04-17 16:32) 

hanamura

白は、白は、どうしたんですか?!白ですよ!白!白!白!
♪ さぁ~いぃたぁ~、♪ さぁ~いぃたぁ~、チューリップの花がぁ・・・
♪ さぁ~いぃたぁ~、♪ さぁ~いぃたぁ~、赤、◎、黄色!
で、・・・ですよねぇ~。
by hanamura (2021-04-17 20:06) 

an-kazu

K さん、

 ポジ時代からのクセでしょうか・・・
 アンダー目が多いワタシです^^;


by an-kazu (2021-04-17 22:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 日曜日の午後、やや日陰気味のポイントですので、
 濃いめの味付けとなりました!


 
by an-kazu (2021-04-17 22:48) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ザ原色・ストレートなお花です!


by an-kazu (2021-04-17 22:50) 

an-kazu

hanamura さん、

 咲いて(植えられて)いないので撮れません(´;ω;`)
 次の記事にモドキを載せましたのでご容赦くださいませm(_ _)m


by an-kazu (2021-04-17 22:52) 

とり

アンダー気味(で合ってますか?)でステキ!
こういう昔ながらのチューリップ好きだなぁ(o ̄∇ ̄o)
by とり (2021-04-18 09:46) 

an-kazu

とり さん、

 デジタルならではのハイキーにもチャレンジしたいのですが、
 これがなかなか^^;


by an-kazu (2021-04-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。