SSブログ

2021年も見事に [Photo]

本日の午前中は通院のため出遅れましたが、明日の日曜日は天気が崩れるということなので・・・

DSC_3479 (2)_00001.jpg

菜の花と


DSC_3502 (2)_00001.jpg

桜が咲いたシーンを見に来ました


DSC_3503 (2)_00001.jpg

DSC_3507 (2)_00001.jpg

DSC_3522 (2)_00001.jpg

DSC_3537 (2)_00001.jpg

今年も似たような撮影結果でしたが・・・










DSC_3555 (2)_00001.jpg

DORAEMON GO!が変化をもたらしてくれました


DSC_3565 (2)_00001.jpg

青い車体が黄色く染まる






nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 16

K

おじゃまします
桜&菜の花&西武の黄色い電車がベストマッチ!そこにドラえもんの青も効いてますね^^♪。

by K (2021-03-27 22:45) 

hanamura

お天気もうちょっとモツかと思ったら、朝から雨ですね。ひきこもり!
by hanamura (2021-03-28 09:23) 

nexus6

昨日(3/27)の撮り歩きで顔が日焼け
スキーのパンダ焼けの逆で、鼻から上が赤くなってしもーた中山
by nexus6 (2021-03-28 10:10) 

an-kazu

K さん、

 この場所では黄色い電車の通過がテンション上がります(^^)
 (モーター音がウルサイので接近時に判別できます)


by an-kazu (2021-03-28 11:44) 

an-kazu

hanamura さん、

 今年も春のミリイベントがないので、久しぶりに・・・検討中!


by an-kazu (2021-03-28 11:46) 

an-kazu

nexus6 さん、

 この時期は意外と多い紫外線・・・帽子で防ぎました(^^)



by an-kazu (2021-03-28 11:47) 

まさ

イイですね~
春爛漫を感じさせますね。
by まさ (2021-03-28 13:48) 

4st

西部鉄道、桜、菜の花
色合いがいい感じですね
まさに春本番なショットがステキです!

by 4st (2021-03-28 14:43) 

mitsu

すばらしい!
いすみに行きたくなってきたぞw
by mitsu (2021-03-28 17:52) 

ブリザド

この土曜は天気が良くてお花見日和でしたね
桜と菜の花に囲まれて、西武電車もウキウキしている感じです(^ω^)
by ブリザド (2021-03-28 18:57) 

an-kazu

まさ さん、

 このポイントは線路・川・生活道路が並走する桜並木ですので、
 屋台のたぐいは一切なく、宴会不可能(そこそこ密でしたが)な
 健全なお花見ポイントであります(*^^)v


by an-kazu (2021-03-28 22:19) 

an-kazu

4st さん、

 今年は花の時期がピッタリでした(*^^)v


by an-kazu (2021-03-28 22:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 いすみ、行きたいですね〜
  ところで小湊のキハ40はどうなったんでしょう???



by an-kazu (2021-03-28 22:23) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ハイ!
  ピーカンではないので、キツイ影が出ることもなく
  撮ることができました(^^)


by an-kazu (2021-03-28 22:25) 

ハイマン

春らしい~ 良いですね!!!
by ハイマン (2021-03-29 12:02) 

an-kazu

ハイマン さん、

 わかりやすい春を満喫できた日でした(^^)


by an-kazu (2021-03-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。