SSブログ

元、仮設 [石神井公園]

石神井公園バス停・・・

DSC_2869 (2)_00001.jpg

西武・関東の仮設バス停(コミュニティ・バスのみどりバスはもともとココですが)

(奥に見える信号の先が元々のバス停)









DSC_2870 (2)_00001.jpg

舗(塗)装が新しくなった、この左端には・・・


DSC_2876 (2)_00001.jpg

もともとのバス停があった、今はもちろん素通りです


DSC_2883 (2)_00001.jpg

ボート池の水はこの水門から暗渠で石神井川へと通じる




 天皇誕生日・・・日の丸バスを撮りに行ってみよう!




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 6

mitsu

いい祝日の過ごし方w
by mitsu (2021-02-23 10:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 青梅方面に展開しようと思いましたが、
 強風のため止めておきました・・・
 その強風で火災が発生してしまったようですね_| ̄|○ il||li


by an-kazu (2021-02-23 19:29) 

K

おじゃまします
バス停の移動って、何気に時間の感覚もずれて対応が大変だったり^^;。乗り遅れる方も出るんですかね、、、。

by K (2021-02-23 21:04) 

an-kazu

K さん、

仮設との距離も140m程度ですし、
このバス停の次が終点ですので、
ここから乗車する人は殆どいませんので、
それほど心配する必要はないと思います(^^)

https://www.kanto-bus.co.jp/upload/news3/295DN4V-news3_file.pdf
by an-kazu (2021-02-23 23:07) 

nexus6

関東もイイお天気だった様で
ワタシは薄っすらと日焼け、、、マスクの跡がぁ~
by nexus6 (2021-02-24 05:53) 

an-kazu

nexus6 さん、

 一雨ごとに暖かくなる、そんな時期ですね!
 久々に洗車しました(^^)


by an-kazu (2021-02-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。