SSブログ

バスルート変更 [石神井公園]

石神井公園バス停付近・・・その様相が明らかになってまいりました!
(過去記事と比較されたい → コチラ

DSC_2183 (2)_00001.jpg

ヒマラヤスギがあったその先の坂、道路は暫定開通していましたが、バス停らしいものが・・・

DSC_2185 (2)_00001.jpg

間違いない!










DSC_2187 (2)_00001.jpg

その坂を登った所、現在はT字路になっています

(右に降りると南田中団地方向です)


DSC_2188 (2)_00001.jpg

坂の上から見下ろせば、現在のルートを進むバスの姿が


DSC_2193 (2)_00001.jpg

右がヒマラヤスギを除けて新設されるルート、左が現在のルート

現在のルートも、既に将来に向けてシケイン状に変更されている

(消された路側帯が、過去の道筋を表す)




 こちらの工事進捗もウォッチしていこう!









nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 10

K

おじゃまします
こういう道路の付け替えも、定点観察していくと面白そう。バス停の名前がどうなるのかも、気になるところですね^^♪。

by K (2021-01-31 22:34) 

とり

↑オイラも興味あります。
楽しみにしてます^^
by とり (2021-02-01 06:35) 

mitsu

うねった止まれ
いいなw
by mitsu (2021-02-01 08:29) 

響

ヒマラヤスギが良いランドマークになっていますね。
街の景観って一度変わると前の風景を思い出せなくなっちゃます。
by (2021-02-01 18:33) 

せつこ

運転しにくそうな道路はに見えます。
by せつこ (2021-02-01 19:51) 

an-kazu

K さん、

 反対方向のバス停が今のところ見当たらず、
 はてさてどうなることやら(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2021-02-02 08:18) 

an-kazu

とり さん、

 線路は高架駅になりましたが、
 その周辺の再開発は現在進行中ですので、
 住民としても気になるのであります!


by an-kazu (2021-02-02 08:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 ここのうねり一時停止はきっと消失しますね!
 きっとT字路から「ト」状になるものと予想します。


by an-kazu (2021-02-02 08:21) 

an-kazu

響 さん、

 石神井公園駅が地上駅舎だった頃の記憶が
 早くも曖昧です(泣)


by an-kazu (2021-02-02 08:22) 

an-kazu

せつこ さん、

 自分で運転していても、
 通勤等でバスに乗っていても、
 狭くて危険なルートが、
 広くて安全に生まれ変わろうとしています(*^^)v


by an-kazu (2021-02-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。