SSブログ

残るは1棟 [石神井公園]

DSC_2056 (2)_00001.jpg

石神井公園団地の取り壊し・・・残るは3号棟のみ?

(工事実施中は常に微振動あり・・・地震か?とは思わなくなりました)




DSC_2057 (2)_00001.jpg

石神井川沿いの道も、付け替えられる様子

DSC_2058 (2)_00001.jpg

画面左端には、敷地内にあった保護樹木を一時的に移植中





nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 8

K

おじゃまします
この界隈の工事もずいぶん進んだようですね^^。さて、このあとどうなるのか気になるところです^^♪。

by K (2021-01-17 16:59) 

mitsu

お空がひろいな~w
by mitsu (2021-01-17 17:01) 

nexus6

ユーアールでアール ♪
ワタシが育った船橋市内の某団地も取り壊し、そして今風の新しい建物になりました
取り壊される前に其処を離れたんですが、こういった記録写真を撮っておけばよかったと.... またタラレバボヤキが...

by nexus6 (2021-01-17 19:03) 

an-kazu

K さん、

 ずいぶん見通しが良くなってしまいましたヮ(゚д゚)ォ!
 最後の3号棟がなくなると、我が家は北風が直撃のはず・・・
 果たしてどんな住環境になるのでしょうか???


by an-kazu (2021-01-17 21:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 高い木々も団地建て替え以外に川幅拡張工事で
 伐採・移植でこの有様でする。


by an-kazu (2021-01-17 21:14) 

an-kazu

nexus6 さん、

 まぁ、自分もやろうと思っていた定点観察は、
 結局やらずじまいでする┐(´д`)┌ヤレヤレ


 
by an-kazu (2021-01-17 21:57) 

SORI

an-kazuさん こんばんは
建物が無くなると広く感じるでしょうね。今度はどのようなのか新しいマンションを見るのも楽しみです。
by SORI (2021-01-18 21:41) 

an-kazu

SORI さん、

 昭和の街並みが令和風になるのでしょう((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2021-01-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。