SSブログ

タキシングでリフレクション [ANAリスト]

DSC_1431 (2)_00001.jpg

くまモンがツーっと通り過ぎる・・・( ^ω^)おっ









DSC_1443_00001.jpg

雨上がりの年の暮れ(12/30の午後)、エプロンに大きな水たまりがありました


DSC_1451_00001.jpg

この日は↑のくまモン以外、コレと言ったスペマには遭遇できず

(スタアラ777には逢えましたが)

DSC_1609_00001.jpg

世代交代間近?


DSC_1628_00001.jpg

ANAが重なる


DSC_1678_00001.jpg

対岸の千葉や東京ゲートブリッジなどが視界不良でも、雨上がりの楽しみを見つける^^;





nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 8

mitsu

滝でリフレクション
撮りたくなりましたw
羽田、ジャルのスペマで撮りたいのは
居るんですけどね〜
なもなくデッキ封鎖か?
今回はスルーか?
週末からが気になります

AirDoの767-300
貴重ですよ、間もなく全機退役ですからね〜
by mitsu (2021-01-06 04:40) 

響

美しくリフレクションしてますね。
4枚目はタンカーだと思うけど蜃気楼に見えました。
by (2021-01-06 13:14) 

nexus6

3タミも雨が降ると結構イイ感じの鏡面状態になるコトが分かりました
チャンスがあったらそちらも行ってみてくださいまし
by nexus6 (2021-01-06 15:29) 

an-kazu

mitsu さん、

 デッキ封鎖、ありえますね〜(泣)


by an-kazu (2021-01-06 19:48) 

an-kazu

響 さん、

 ハイ、内航船のタンカーです!
 この日は視界不良でしたので、
 ヒコーキも船も安全確認がちょっと大変だったことでしょう。


by an-kazu (2021-01-06 19:51) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ジェットブラストで水煙っぽくなるシーンもありました。
 
 エアラインや機材のバリエーションに乏しいHNDでは、
 いろいろなシーンを探すことも面白いですね〜



by an-kazu (2021-01-06 19:55) 

K

おじゃまします
この界隈はANAだらけになるときがありますよね^^。写りこみ、これを狙うのも楽しそうです^^♪。

by K (2021-01-06 21:17) 

an-kazu

K さん、

 東京ゲートブリッジも東京スカイツリーも
 殆ど見えない日でしたので、水たまりで遊びました^^;


by an-kazu (2021-01-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。