SSブログ

夢の国も影響甚大 [Photo]

DSC_9502 (2)_00001.jpg

2018年の今頃は、向かう所敵なしだった夢の国・・・


DSC_9523 (2)_00001.jpg

現在とは異なり、超過密でありましたヮ(゚д゚)ォ!











DSC_9593 (2)_00001.jpg

真面目な話、中共には責任を果たしてもらいましょうヽ(`Д´)ノプンプン




 年明けの業務を考慮し、年末年始は帰省しないことにしました┐(´д`)┌ヤレヤレ













nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

nexus6

ついに変異型まで登場....  /(´д`)\
by nexus6 (2020-12-27 05:09) 

hanamura

最高司令官から幕僚長も、兵に示しがつかないではないか!
by hanamura (2020-12-27 05:49) 

K

おじゃまします
ネズミな夢の国も、チケットの値上げが続いて、それも影響、、、ないかな^^;。どんどん新しいエリアも出来ているようですし、好きな人たちにはたまらないんでしょうね、きっと、、、。
covid19も、これからはワクチンと変異種とのイタチごっこと、なりそうな気も。いつになったら収束するのかなあ、、、、^^;;;。

by K (2020-12-27 08:12) 

an-kazu

nexus6 さん、

 すわワクチンで解決へと思いきや(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-12-27 14:11) 

an-kazu

hanamura さん、

 まったくであります┐(´д`)┌ヤレヤレ
 でも、敵の分断作戦に踊らされないようにしませんと・・・


by an-kazu (2020-12-27 14:13) 

an-kazu

K さん、

 島国で変異種・・・勘ぐりすぎでしょうか(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-12-27 14:14) 

ハイマン

ガラッと生活が変わった一年でしたね
by ハイマン (2020-12-28 09:09) 

tommy88

甚大
深大寺よりも
浦安のテーマパーク
閉園期間も給料は7割程度でもらっていました次女
投資が巨額で永続性は担保しましたが さて
収益激減はダメージが大きく 閉店シャッター通りがありましたね
人気のないアトラクションは閉まっていたし
年が明けたらまた調査に行ってきます


by tommy88 (2020-12-28 09:15) 

an-kazu

ハイマン さん、

 自分が在宅勤務になるとは思いもしませんでした。
 あれは外資系などの限られたヒトタチだけのワークスタイルだと・・・


by an-kazu (2020-12-28 16:59) 

an-kazu

tommy88 さん、

 としまえんは別の理由でしたが、浦安がね〜(@_@)
 新アトラクションをオープンさせる体力はさすがですが・・・


by an-kazu (2020-12-28 17:02) 

mitsu

夢の国が大好きな
イルマのお方はどうしてるのかな^^
by mitsu (2020-12-29 09:53) 

響

夢の国の密がまた見れる日が来ますように。
by (2020-12-29 17:08) 

an-kazu

mitsu さん、

 すでに「Beauty and the Beast」は体験済みでしょうね〜


by an-kazu (2020-12-29 19:05) 

an-kazu

響 さん、

 ある程度の混雑はいたしかたないとしても、
 120分以上の行列はねぇ・・・どうなんでしょう?


by an-kazu (2020-12-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。