SSブログ

2020 Reverse(r) [ANAリスト]

DSC_9128 (2)_00001.jpg

2020はまさしく逆風


DSC_9299 (2)_00001.jpg

コロナ禍、アフターコロナ・・・大型機材の退役はさらに進行するのでしょうか?










DSC_9395 (2)_00001.jpg

超大国の民主主義も、紅い奴らに工作されているようで(´ε`;)ウーン…




 羽田空港・・・インタミが3タミと呼ばれるようになって、行ってませんがな(;´д`)トホホ…




全日空商事 1/500 ANA 777-300 JA751A NH50003 [SPECIAL MARKING (風)]

全日空商事 1/500 ANA 777-300 JA751A NH50003 [SPECIAL MARKING (風)]

  • 出版社/メーカー: 全日空商事
  • メディア:









nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 10

nexus6

もう撮れないDeltaのB777!
by nexus6 (2020-12-20 07:15) 

坂の上の蜘蛛

羽田空港周辺は比較的近いので暇つぶしポイントの一つです(^_^)
ターミナルは勿論、周辺の撮影ポイントを巡回しています。
決まった場所からの撮影なのでみな同様になりがちですが(^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2020-12-20 09:24) 

an-kazu

nexus6 さん、

 なんと・・・そうだったのですねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2020-12-20 22:30) 

an-kazu

坂の上の蜘蛛 さん、

 ご近所とはうらやましいであります(^O^)v
 みな同様・・・気象条件を加味しないといけませんね〜


by an-kazu (2020-12-20 22:31) 

響

こちら福岡もい一本の滑走路稼働率日本一で
通常なら離陸した機の背後には着陸態勢のヘッドライトが数個
均等の距離で並んでるのを見てたけど
今はなんにも飛ばない時間がいっぱいです。
by (2020-12-21 12:52) 

an-kazu

響 さん、

 木更津あたりから南の空を見ると、
 羽田空港の34R/Lへアプローチしてくる
 ヒコーキのライトが並ぶさまが圧巻ですが、
 今はそれも少なめなのかなぁ?


by an-kazu (2020-12-22 08:25) 

mitsu

3タミ
NRTのLCCみたいですね、、、
千葉県民は、もうそのイメージ ^^;
インタミは、一回だけですね、行ったのは、、、
地下通路があれば、もっと利用するんですが〜
by mitsu (2020-12-23 14:26) 

K

おじゃまします
そういえば、私も行っていないです^^;。
大きいヒコーキ、というか不経済?なヒコーキは、どんどん淘汰されちゃうんでしょうか^^;。A350-900とかB787-10とか十分デカい気もしますが^^;。
B747とA380やA340は撮れるうちに、もっともっと撮っておきたかったです>_<。

by K (2020-12-24 21:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 ターミナル間の移動手段、NRTやHNDは周回バスですが、
 海外だと電車だったりしますね〜


by an-kazu (2020-12-24 22:01) 

an-kazu

K さん、

 大量輸送時代になって庶民化が進んだ航空業界、
 昔に逆戻りになりますかね(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-12-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。